
エスティムアイエンシ(代表弘益表)街去る 7月駅三洞ギャラリーエールでフラットシューズブランド 「スパー(SPUR)」の 2012 秋冬シーズンコレクションをお目見えした. 'フラットシューズブランド'というタイトルのように素材, カラー, シェイブなど多様なディテールポイントを提案してフラットシューズの魅力を紹介した.
2012 F/W シーズンはカラーパターン質感を中心に毛織カシミヤツイードなど衣類に使う素材をフラットシューズに加えて風変わりな趣を表現した. だけでなく 「スパー」の強点と同時にシグニチュアディテールで数えられるジュエリー飾りとハンドメードリボン, ロゴを活用したゴールドバックルなどのディテールで完成したフラットシューズはクラシックした.
これだけではなく風変りなシェイブのシューズもあえた. ローヒールのパンプスラインである 'スパーロココ(SPUR ROcoco)' と F/W シーズンアイテムであるブーツとワーカースタイルの 'スパー地異(SPUR GE)'を大幅にふやした. 弘益表代表は "フラットシューズ専門ブランドで S/Sのみならず F/Wにも多様なコレクションで成長を引き続くこと"と言った. 「スパー」は国内でロッテヤングプルラザなどデパートの嶺南(young) ターゲット店鋪を含めてファッションモール, 代理店, オンラインなどの流通チャンネルで展開の中だ. 日本, 台湾, 香港など海外ビジネスも展開する. 特に海外ビジネスは単独店に出発して店鋪をふやしていてこれから成長が期待される.
ハム民政記者, sky08@fashionbiz.co.kr
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