2012년 8월 26일 일요일

恋人が恥ずかしい時, "お金話ちょっとやめて"

[マネートゥデーイシューチーム異彩民記者]
ソーシャルデーティング業社ココアブックは最近'私の恋人が恥ずかしい時'という主題で 20-30代未婚男女 1000人を対象でアンケート調査を実施した.

去る 24日発表された調査結果によればデパートショッピングの中で内恋人が一番恥ずかしい時は '職員の前でお金がないとずっとお金話す時'が全体応答者の中で 47%の支持を得て 1位を占めた. 引き継いで '私が着た服, 靴などが似合わないと他人の前で叱る時'(35%)街 2位に上がった.

'食事-映画館'と一緒に典型的なデートをする時も私の恋人が恥ずかしく感じられる瞬間はある. すてきなレストランで女性は男性が 'チォブチォブ音を出しながらあたふたと食べる時'(34%)を, 男性は '周辺人々が眺めるほどにうるさく笑うとか言う時'(39%)を一番恥ずかしい瞬間で指折った.

友達に恋人を紹介する時私の恋人の恥ずかしい瞬間は女性の場合 'ボーイフレンドが膝出たジーパンと同じく無神経な風体で集まりに出た時'(38%)を, 男性応答者は'ガールフレンドが私の友達に私に対する不満を打ち明けながら陰口を叩く時'(35%)と返事した.

ココアブックの南京式代表は "恋愛をしながらお互いの感情を率直に打ち解けて話すことは誤解と争うことで関係を悪化させない重要な過程なのに, 大部分のカップルたちは相手に対する不満を持っていながらも堪える場合が多い"と "私の恋人が恥ずかしい時, 不満がある時すぐは不便でもお互いをもっとよく分かって理解するために必ず対話を通じて解いて行く過程が必要だ" と助言した.




[ホットイシュー]CD金利談合? 大型スキャンダル起こるが
[book]彼らが言わない 23種



[マネートゥデーホットニュース]
〓 JYP スンドン 116億? サイムービー一つで…

〓 月販売 3000万ウォンチキン集, 残ることは 100万ウォン?

〓 '少女時代'切ったら有名で買った株式 '14倍' 大当り

〓 借り家 1億9千なのに売価は 1億8700万ウォン?

〓 お客さん多かったそのレストラン, 1年ぶりに '閉業' なぜ?




◆中小企業金部長, 株式投資に毎月 500万ウォンずつ収益?



イシューチーム異彩民記者

댓글 없음:

댓글 쓰기