2012년 8월 24일 금요일

乳児である熱愛告白, "安定的な恋愛中"

俳優乳児である(26・本名オムホングシック)が熱愛事実を公開した.

乳児人はファッション誌バザー 9月号インタビューで "自分自身をたくさんいじめるスタイルなのに, 最近には何の悩みなしに住んでいる. 暮らしやすくなってそうするようでもあって, 恋愛をしているためだと思ったりする"と言った.

引き継いで "とても安定的な恋愛をしている. この前には酷い愛のみを愛だと思ったが, 必ず酷ければ愛ではないということを認めるようになった"と明らかにした.

乳児人の熱愛説に対して所属社側は正確な返事を避けた. 所属社スターKエンターテイメント関係者は "所属社と言っても乳児人に私生活的な問題は問って見アンヌンギに熱愛可否に対しては乳児である本人が一番よく知るの"と言いながら言葉を惜しんだ.

乳児人は 2003年ドラマ '四捨五入'でデビューして '4月のキス', 'ツェガングチルウ' などに出演したし最近 KBS2'成均館スキャン'と映画 'ワンドックが'を経ってスター級にオルラッに. 彼はドラマ 'ファッション王' 終映後チァギザックウを検討の中だ.



韓国子供ドットコム人気記事





[c。 インターネット韓国日報(www.hankooki.com), 無断転載及び再配布禁止]

韓国子供ドットコムイジュンファンインターン記者 enter@hankooki.com
写真 = 韓国子供ドットコムイ・ヘヨン記者 lhy@hankooki.com

댓글 없음:

댓글 쓰기