2012년 8월 27일 월요일

[ミスエージェント] フェイスライン手術したモムメデヨックニョスタイル良い. こんなスタイルドエゴパで


[ミスエージェント] フェイスライン手術したモムメデヨックニョスタイル良い. こんなスタイルドエゴパで




昨日ミスエージェント見るのに, そこは顔手術だけでなくメーキャップと数えてもスタイリングしてくれるんですよ.
それでゲッイッビュティの次で楽しんで見るのに,
ミスエージェント今度出演者註にモムメデヨックニョスタイルがぴったり私のワナビースターを
手術も自然によくできて 洋楽すれば口元ブザヨンスロブダドンデそうなこともなくて..


目の尾横で長く抜いてスモーキーしたメーキャップも完全私のスタイル
元々イ・ヒョリ色好きだが,
ミスエージェント出たモムメデヨックニョもカムザブザブ元気に見えて..
私は個人的に白より, 中途半端に黄色いことより真黒い肌が良いんですよ‾




なによりも大当りであるゾンシンシャッ
これ求めるためにヒムドルオッウミ
ギロックジ長くて顔小さくて手足ギルツックギルズックして完全羨ましさ
あんな虎皮着ても一つも科したように見えないでスタイルリスィしたように見える
完全ブロブ..

ミスエージェント出たあんな子スタイルするためにはまず..
肉をペヤでしょう..?

댓글 없음:

댓글 쓰기