アイディアがきらめく映画館広報広告がオンラインで話題だ. ブラジルにあるショッピングモール 'プライアドベルラス( Praia de Belas)'で新しく映画館をオープンしたしこれを広報するために映画の中主人公の小さい頃をポスターで製作したこと.
映画の成功でもう顔が売れた俳優代わり映画の中主人公を子供に代わりをした奇抜なアイディアがヌリクンドルを微笑むようにした.






映画 'がウィソン'ではジョニー・デップの代わりをして幼い子供が奇怪な数えて来て扮装, ゴシックスタイルのブラックスーツを口は姿で登場したし映画' フォレストガンプ'の主人公トムヘングクス代わりにまったく同じなチェックシャツにブラウントンのスーツを口は子供の姿がめちゃ可愛い. 差異があったらベンチに座っている子供の足が底に触れないという点だ.
この外にも映画'インディ・ジョーンズ'と 'キャリービアンの海賊', 'アバター'と '101匹の犬ダルマシアン' などのフォスターパロディーのシンクロ率 100% という点がおもしろい.
一方今度フォスター広告は "プライアドベルラス映画館を立ち入る瞬間,子供のように面白くて冒険いっぱいした世の中に変わる"はコンセプトでブラジル広告代行社グルロボルコムで製作した.
(写真=Praia de Belas, オンラインコミュニティ)
スタイルライジング stylerising@hrising.com
※ 著作権者 c。 ファッションビーズ, スタイルライジング. 無断転載-再配布禁止
※ 著作権者 c。 ファッションビーズ, スタイルライジング. 無断転載-再配布禁止
댓글 없음:
댓글 쓰기