2012년 8월 24일 금요일

"9kg 蒸しました" ミンソングよ, セクシーな妊婦セルカ 'びっくり'










민송아


'オルチャンリポーター' ミンソングアが 'ベイグルニョ'の面貌を誇示した.

ミンソングアは 23日自分のミニホームページに 'セクシーな妊婦?'という題目で写真を載せた.

写真の中ミンソングアは胸がぱっとえぐられた紫色衣装を着てボリューム感あふれるセクシーな姿態を威張った. ここに長いウエーブ数えて来てかすんで白い肌でチォングスンミまで加えて妊婦とは信じにくいずば抜けたの間美貌を誇示した.

ミンソングアは写真とともに "姙娠 25週次... もう 9キロや蒸しました. 私たち食神赤んぼう.......こんなにすべてがおいしいでしょうか??? 一応神経使わなくて食べてからはあるが... 出産後ダイエット負担になることがつとに借りて来ますね"と言いながら "それでも今日は次第夜店の時するように構えて見ました. なぜですって??? そのまま雨降るから...... ところで遊んでくれる人がいないですね. マクドナルド来て一人で大まかに食べてセルカジル. これから家にでも行かなければならない. ウアアング‾‾ 私泣くつもりなの‾‾‾"という愛嬌あふれる文も付け加えた.

写真を見たネチズンたちは "妊婦がとてもきれいです", "写真本当にきれいに出た", "娘であると思います", "これが太ったのが当たるんですか", "姙娠本当にお祝い申し上げます"などの反応を見せた.

一方去年 11月 9歳年上の事業家二等兵説さんと結婚したミンソングアは来る 12月出産を控えている.



▲ “もっとグラマーされたな” ミンソングよ, セクシーな妊婦セルカ 'びっくり'



▲ 厳鴬蘭, 申星一不倫言及 “キム・ヨンエと行って…”



▲ サイ本当に浮かんだ! 出演 美TV 映像補だの 'スタジオ焦土化'



▲ カン・イェビン, 未公開 19禁止ビキニ '想像以上守衛'



▲ アンソンヤング, パク・スホンに “私は水分を吸い上げた産卵期, 結婚しよう”



▲ ‘半額TV’の水準がこの程度だ! '40インチ' LED TVの眩しい発展‾



▲ 最高級型 "歯ブラシ殺菌期" 一週間半額 50% 割引!



▲ キム・スヒョン-収支デート場面捕捉, キム・ミンゾン-ユンジンが, 幸せな恋人姿



▲ ピトンチド出る LEDスタンド, '50%DC' 購買チャンス‾



[〓 ウェブ新聞見に行くこと] [〓 スポーツ朝鮮購読]

- Copyrights c。 スポーツ朝鮮, 無断転載及び再配布禁止 -



댓글 없음:

댓글 쓰기