2012년 8월 27일 월요일

「無ザック」研修店手始め SI 変えて


web11424.JPG


ファッションランド(代表ツェイック)で展開する女性Young Casual 「無ザック」が研修店を始まりに新しい SI(Shop Identity)に変えて行く. 今度提案したコンセプトは '親環境'だ. したがって自然親和的でナチュラルした雰囲気を強調した.


web21256.JPG


小道具つまむことは公正過程での人為性を最大限慎むために自主的に製作した. 照明も木の枝を編んで作った親環境素材で製作, 木とフラワーツリーを活用したデコレーションで快適な感じを演出した. また顧客便の空間とフィッティングルームはこぢんまりしていることを強調して, 売場内空間比重を広くした.


ツェイック代表は "去る上半期環境財団後援企業で約定式を行われて国内環境映画祭を含めて多様なキャンペーンに同参していて売場やっぱり '親環境' コンセプトに変えて一貫されたマーケティングを広げて行く"と言った. 「無ザック」はこれから売上高の中で一定金額を環境基金で造成して寄付する文化を拡散する計画だ.


アンソングフィ記者, song@fashionbiz.co.kr

댓글 없음:

댓글 쓰기