2012년 8월 27일 월요일

ソニ−ピンクノート・パソコン買いました!!!! ソニ−バイオシリーズです


どうしてみるとちょっとパンボングジの中に入っていた私のピンクソニ−ノート・パソコンです
ソニ−バイオ E シリーズ 11 なのにです!
正式モデルは SVE11116FKP おこるが!


パンボングジの中でもう取り出して皆さんにお見せしますよ
最近生きものたちの中で私が一番好きでよく使っている
ソニ−バイオ E シリーズ 11なのに
ピンクだ見るから女達に人気が多いとお勧めしてくれるから
これで山居ですよ!



文字のキーたちもノブジックするように落ちていて誤打も出なくてよし!
特に会社員である私にはタイピングが重要なのに
見て使う時毎日誤打が出てオタナンゴ捜して修正するためにかなり時間を過ごしたが
これからは誤打心配ないです!!!!!!!!!
タッチパッドも女が使うのに広くてよし!
会社男仲間も使って見たが良いと自分もガールフレンドに買ってあげるか思っていなさいと言っています!



そしてそばラインにはこんなにフォトたちがあるのに
USB フォト中でも稲妻模様あるフォトがあるのに
パワー充電機能なのにソニ−バイオ E シリーズ 11をコヌァも充電が可能だと言います!
外でもいつでも携帯電話を充電することができて良いですね



これは家に遊びに来たジングジングが甥のために振ってくれたアニメなのに
名前はよく分からないですね;;;;
振ってくれと言うこと振ってくれたことなのに名前が思い出さないですね (この記憶力..;;)
ソニ−バイオ E シリーズ 11は色ごとにノート・パソコン色も違って謝恩品も違うから
参考するんです!
羨ましければ一つ新調してください
画質も鮮やかで特にサウンドすごく豊かです!!!


댓글 없음:

댓글 쓰기