2012년 8월 20일 월요일

東洋,「ケインバイシゾス」ランチング


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ドングヤングシゾス(代表朴英洙)街来年 S/Sシーズン 「ケインバイシゾス」をランチングする. 既存の 「シゾス」が 45‾55歳の男性アダルトカジュアルなら 「ケインバイシゾス」は 35‾45歳を狙った男性ビジネスカジュアルだ. 現在マーケットに出ているビジネスカジュアルが 20大後半‾30大初盤に追われていて実質的に 3545世代が着るに値するカジュアルマーケットは空いていると思って跳びこむ.


'スタイル里の時したビジネスカジュアル'をコンセプトで中年男性がオンタに気軽に着ることができるコーディネーションをお目見えする. 会社側は "子たちのようにボーイはカジュアル身なりではなく本人の年より 4‾5歳若く見えるファッションを合理的な価格帯に提案する"と伝えた.


流通網は NCデパートとニューコアアウレットをメインで持って行く. 「ケインバイシゾス」の看板と売場インテリアーをお目見えするが製品は 「シゾス」が 30% 混合構成される. 既存 「シゾス」 売場の中も 3040 消費層の多い所は 「ケインバイシゾス」を最大 30%まで供給する事にした. またオンラインとモバイルショッピングモールまで準備して多様な経路で流通網を確張する計画だ.


一方 「シゾス」もより若いマインドで接近, 顧客年齢帯を低めている. ジャンパーサファリなど人気アイテムの場合素材と色相に変化を与えて既存にのっぺりしていたデザインにディテールを加味した. 来年 S/Sシーズンに私はアイテムに拡散して 5060世代から 4050世帯で株消費層を引き下す計画だ.


アンソングフィ記者, song@fashionbiz.co.kr

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