ニペック(代表朴万ファン www.pinnfit.com)がモダンビンテージカジュアル 「ピンエンピッ」のランチング 1周年を迎え風変わりな歩みを見せる. ゲーム専門家たちが集まって設立した会社の背景を活用したパフォーマンスだ. ファッション業界では国内最初で商品をゲーム私のアイテムで適用させて CJ ネットマブル社のオンラインダンスゲーム 「クルロブエムスタ」ゲームと提携イベントを進行する.
去年 7月正式サービスを始めた 「クルロブエムスタ」は実体調査に近いすぐれた 3Dグラフィックと人気アイドルグループの最新音源などで 10代と 20代の間で大きい人気を呼んでいるオンラインダンスゲームだ. 「ピンエンピッ」は 8月 16日から 「クルロブエムスタ」 ゲームの中で 'ピンエンピッ' 製品を購買するとかプレゼントするなどのコルレボレイションを進行する. 「クルロブエムスタ」は今度提携を通じて 「ピンエンピッ」のランチング 1周年を記念して製作されたロゴ(PIN & FIT)街刻まれたティーシャツをイエロー紫みどり白など四種類色相あまりゲーム私の適用して追後 「ピンエンピッ'のゴリラキャラクターティーシャツを追加アップデートする予定だ.
感覚的なスタイリングを追い求めて多様なキャラクターティーシャツをお目見えしている 「ピンエンピッ」はモダンビンテージカジュアルブランドに最近 SBS 'ランニングメン', KBS 'こんにちは' など芸能プログラム MCらが入庫出演して話題を集めたりした. 今度提携を記念して来る 23日まで '1時間プレーしてユヒョックが口は 「ピンエンピッ」 ティーシャツ受けよう‾!' イベントも進行される. イベント期間の間 「クルロブエムスタ」を 1時間プレーすると 30日期間制アイテム 'ユヒョックティーシャツ'を 100% 一括支給して抽選を通じて実際 「ピンエンピッ」 ティーシャツをプレゼントして当選者は 8月 30日 「クルロブエムスタ」 公式ホームページを通じて発表する.
今度協業は 「クルロブエムスタ」 最初でファッションブランド専用ラウンジ及び販売コーナーが構成されたことで二つのブランドが似合って両社皆にシナジーを得ることができる成功的なプロモーションになると期待が集められていると言う.
ハム民政記者, sky08@fashionbiz.co.kr
댓글 없음:
댓글 쓰기