2012년 8월 14일 화요일

化粧品ブランド 'Annasui'がシューズで誕生?


1.jpg



2.jpg


今度秋シーズンAnnasuiをシューズでも会う.


株式会社エルビン(ALVIN : 代表キム・ヒョンテ)ではグローバルファッションブランドであるAnnasui(ANNA SUI)に対してニューヨークAnnasui社及びアジア全域Annasuiブランドのマスターライセンシである日本の最大デパート株式会社ミツコシイセタンと韓国内独占ライセンス及び独占販売圏契約を締結, 2012年秋シーズンから韓国にシューズコレクションをランチングする.


Annasuiはアメリカ人デザイナーのニューヨークファッション係ヒットメーカーとしてその存在感を全世界に知らせているし復古風に対する郷愁をパンクスタイルで時代のトレンドを反映し出すデザイン哲学に全世界ペショニストドルの支持をもう確固に受けたブランド.


今度秋冬シーズン国内初発売開始されるAnnasuiシューズはメインテーマである Victorianna(Victory+Anna)でお爺さんを受けて韓国女性消費者たちが好むロマンチックで女らしいスタイルで分けて進行する計画だ.


見える製品スタイルはロマンチックなカジュアルスタイルとクラシックしながらもフェミニンしたムードの女らしいシューズスタイルで力を注ぐ.


また, エルビンで展開するAnnasuiシューズは国内女性化ブランドの先頭走者であるセーラ製靴(株)とパートナシップを結んでセーラ製靴の全国流通網を通じて各デパート(新世界, ロッテ, 現代)売場及びセレクトショップでショップインショップ形態で会ってみることができるようになった.


Annasuiシューズ広報担当者は "もう国内でも確固な顧客を確保したAnnasuiシューズは多様な製品を通じて既存ファン顧客だけではなくファッションと流行に敏感な女性たちを捕らえることができるアイテム発売開始に力を注ぐ計画だ" と言った.


(写真=Annasuiシューズ )


スタイルライジング stylerising@hrising.com
※ 著作権者 c。 ファッションビーズ, スタイルライジング. 無断転載-再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기