神聖通常(代表ヨックテスン)の男性トラディショナルカジュアル 「オルゼン」が今年の秋には 'ビンテージクラシック'をムードにする. 男たちのロマンである自分ばかりの攻防と言う(のは)主題で仕事に沒頭する姿を広告に盛り出した. ビンテージしたデニム, ガーメントウォシングドエンシャツ, ベストなど自然なレイオリングとカラースタイリングで提案する.
もう一つバケットリスト(Bucket List)をテーマで極地方を探険する男たちのタフさと重みを感性的な冬キャンペーンで完成した. アウトドア製品ではないウェオロブルしたヘビーガーメント(Heavy Garments)街深くて豊かなムードを背景に表現された.
アンソングフィ記者, song@fashionbiz.co.kr
댓글 없음:
댓글 쓰기