2012년 8월 9일 목요일

ユンギョングシン 母 涙 “最高リーグの最高選手だった君がオリンピックメダルがない..”



[日刊スポーツ]


ドイツではお前を '磨き'と呼んだの. 通常の種目羨ましくないハンドボール人気にどこを行っても 'ユン' '磨き'したの. おかげさまでママである私も有名人になったの. 道で死因攻勢もたくさん受けたの. HSV ハムブルグ球団オーナーが直接ユンギョングシン親と軽飛行機を乗せてくれたりしたし. その時仕事がもうすべて思い出になったな.

初めて君がドイツから韓国へ来ると言った時私は気が向かなかった. ドイツで英雄のように住んだ君が韓国では不人気種目の悲しみを経験することが嫌いだったの. ところでお前は “韓国人だから韓国へ行って仕上げたい”と言ったの. 乾かすことができなかった. 常にお前を信じたから.

初めてハンドボール始めた時が思い出す. 小学校 5年生の時だった. 私は君があんまりスンドングが同じで運動をよくするかもよく分からなかった. お前は勉強がお上手だから勉強を続かなければならないと学校先生が乾かしたの. '88ソウルオリンピックの時はやっと中学生だからいくらお上手でも大会に出ることもできないのにそんなところにはそのまま勉強を続いた方が良い'とお前を説得したの.

ところで普段固執とは立てなかった君がその時は言葉を聞かなかったの. 咲く欺く事ができないと思った. 私も学校通う時ハンドボールをしたから. その時は '送球'と言ったの. ゴールキーパーで小学校通う時は大会も出たの. ところで田舍で通って見ると運動世話をしてくれる人もいなかったし小学校卒業しながらやめるしかなかったんだろう. そんな話をその時お前にはした事がなかったが…. 選手として大きくない私の心残りにお前をもっと熱心に後押ししたのかもモルゲッグや.

今はこのようにするのが大きいが, 幼かった時はどこそうだったの. 5年生の時 160cmがまだならなかったから他の運動選手に比べればむしろちょっと小さい方だった. ところで中学校 2年生の時冬合宿訓練を行って来た後君を見てびっくりした. “ママ”と入って来るのにふらりと大きいやつがいることだ. あの時 180cmまで大きかったの. 以後にも 1年に 10cm寸にやりとすくすく成長したし. 背が高いのに実力もうんとよくなったの. その時は釜山で, 江陵で君の競技(景気)がある所であればどこでも行った.

初めてドイツに進出した時は苦労も多かったんだろう. 言葉も通じなくて知り合い一人ない所なの. 外向的な性格ではなく人々と易しく交わることができなかったお前は気苦労も多かったんだろう. ドイツ語が分からなくて首だけうなずくとニックネームも 'ネッキ(Nick)'だった. そんなお前を置いて来ることができなくて初めて 3年をドイツで過ごしてぶっ通しで後押ししたの. 1時間距離であるケルンまで行ってドイツ語学院も一緒に通ったんじゃないの. お前は訓練終えて来ても夕方 10時から夜明け 2まで身動きなしに座ってドイツ語勉強をしたし.

私もお前に足しになって見るとかなりも労力したの. 同僚選手たち家に毎日招待してのり巻きであり, チャプチェ, プルコギなど韓国食べ物をこしらえて食べたの. バイキング式でこしらえれば初めには何の食べ物だか心配になって少しずつ持って行った選手たちが一度味わって韓国人のようによく食べたりしたの. ファンも家に呼んで一緒にご飯も食べて運動もしたし. 君に友達を作ってくれたかったの. 君がいつか "お母さんいなかったらここまで来る事ができなかった”と言った時グェンシルヒどうして涙が出ていたか….

私は実は今度ロンドンオリンピックにも君が行かないのを望んだの. '四十の年にどうして険しい道に行くか. もう楽に過ごしても良いのに' する気がしたよ. ところでお前は "国家で要する"と, "今度が本当に終わり"と言ったの. そして 10年以上ハンドボール最高のリーグ(ブンデスリーガー)で最高の選手でいた君がオリンピックメダル一つがなくて惜しむのが分かったの. それでドイツから韓国来る時のように, 今度にも乾かすことができなかった.

オリンピック結果が心のようにならなかったんだろう. 君がいくら悩み苦しむかをと思ったら見る私も心が薄く切った. それでも私は私たちの息子が誇らかだ. 最高の席で献身したうちの息子, そして苗も私の息子と同じな君の後輩たちまで. 過程は誰より美しかったということ母は分かる. 私にはいつも英雄であるうちの息子, 帰って来れば好きなメウンタンしてくれる!

ユンギョングシンお母さん催係県

[I-Hot]

◆ ライオンギックス “私たちが韓国に敗れた理由は…”

◆ ミン・ヒョリン, 地上波などぱっと抜けたドレス '破格'

◆ カン・イェビン, アチル鎖骨ラインに爆発するボリューム感 'びっくり'

◆ 薄紙船, 学歴ギャグ “古代出る必要なかった”

◆ 'PK戦神さま' イボムヤング, PK よく阻む秘訣は

- Copyrights c。 日刊スポーツ & Jcube Interactive Inc., 無断転載及び再配布禁止 -

댓글 없음:

댓글 쓰기