2012년 8월 22일 수요일

'性暴行自殺' 瑞山ピザ屋バイト女子大生に死んだお兄さんが…

ネチズンたち, ピザ屋社長にあったフリタの事情に涙
劣悪な条件で働く '88万ウォン世代' 切なさ加えて
女子大生友達 "友達の痛い魂慰めてくれ" 頼み

ピザ店社長に性暴行にあった後命を切ったバイト女子大生李某(23)さんの切ない事情がネチズンたちを泣かしている.

李さんは去る 10日午後 5時10分頃瑞山市首席洞一野山でお父さん名義のアバンテ乗用車の中に煉炭ドルを立てておいて死んだまま発見された. 乗用車の中では李さんの遺書が発見された. 遺書内容は衝撃的だ. "TVで起こる事が実際に私に起きている. 恥ずかしくて苦しくてモヨックスロブダ. 彼が私に脅迫を続いている. 私を殺すか心配であまりにも恐ろしい. それで代わりに私が死ぬ. 死んで真実を知らせる. 私が当ぎり仕事をインターネットに載せて知らせて違う. 友達よ手伝ってくれる. 警察おじさん, この事件を暴いてその人を死刑させてくれ."

警察は李さんがバイトに働いたピザ店を把握してこの店の社長顔貌(37)種が事件二日の前李さんを性暴行した事実を明かしてアンさんを拘束した. アンさんは随時に李さんに性関係を要求したし犯行当日李さんがこれを拒否するとモテルに連れて行って羅体写真を撮って家族たちに知らせると脅かしたことで現われた. 羅体写真は李さんの携帯電話で発見された. 李さんを脅かそうとアンさんが携帯電話で送ったのだ.

9日自分の家で羅体写真を送信受けた李さんは "友達に会って来る"とお父さん乗用車を走って出て自ら命を切った. 李さんの遺書には "私は住むために彼に会いに出かけた. 恥辱にあった身を皆消毒したい"は文が書かれている. アンさんに性暴行にあった後いくら無惨な苦痛を経験したのか分かる. 李さんが死を覚悟して遺書を書いている瞬間にもアンさんの脅迫は続いた. 李さんは遺書に "が汚いやつ見なさい. この瞬間にも汚いカトックがずっと上って来ている. 吐き気がする"と書いた.

李さんの事情を伝えて聞いたネチズンたちはアンさんに怒りを表出している. 一部ネチズンはサイワルドルを探してモザイク処理なしに彼の写真をまき散らしたりした.

幾多のネチズンが今度事件に怒るのはアンさんが店社長という優越的な地位を利用して李さんを性暴行したことも足りなくて "付き合いたい. 中会ってくれれば殺す"と李さんを絶えず脅かす破廉恥な仕業をやらかしたからだ.

李さんの個人的な事情も特別な所がある. 李さんには二つの歳多いお兄さんがいたが 8年前交通事故で世を去った. 李さんの友達は "私たち胸の中に残ったその人はきれいな顔に, きれいな顔程心もきれいだったし, 誰よりいつも明るかった友達だ. その人には 8年前交通事故で先に天国に行ったお兄さんがいる. その記憶のため毎日お兄さんをしのびながら苦しがったがもっと苦しがるご両親のためにけぶりしなかった. むしろご両親にもっと力になって上げようと努力した友達だ"と証言している.

李さんは登録料以外の小遣いを自らの力で解決しなければならなくて忠南の一大学児童美術学科に入学した後でずっとバイトをした. 去年 6月休学をした後にもバイトは続いた. 李さんは一日九時間ずつ働いたピザ店で 60万〜70万ウォンをもらった. 就職難のため劣悪な条件で働くいわゆる '88万ウォン世代'が李さんの事情にもっと多い涙を流す理由だ.

今度事件を公論化した李さんの友達は '友達一同'という名前で最近インターネットに文を書いた. 愛する友達を先に出て見出す悲痛さを切々たるように感じることができる文だ. 李さんの友達は "推薦とデッグルをつけて友達の痛い魂を慰めてくれ"と頼んだ後政府に性犯罪処罰強化を要求した.






死んだ李さんの友達がインターネットにあげた文





皆さん本当に色々経路を通じてこんなに来てくれて読んでくださって本当に頭を下げてありがとうございます.

本当に私ども友達はこの事実を知らせるために多方面で努力末に公営TV言論とも接触になったし

ソングボムジェエデした社会的問題を皆に共感するように作ってくださったヨロブンキェ本当

一人一人すべてありがたいと申し上げたいです.

本当感謝します.

その人が私どもに最後に一頼みを実践したようで心が少しは置かれますね..



- 友達一同 -

去る 2012年 8月 9日..

私どもの愛する友達がその誰に本音打ち明けることができずに

誰よりも寂しく世の中と別れました.

ゾフィン皆友達が選択した突然の死にいぶかしがったが友達の心を認めることができなかった

私どもを咎めて友達の死を受け入れようと思いました.

3日目になった日..

そのように好きだった海辺で一握りの灰になって

私どものそばを発つ友達を見て私どもは良い所で幸せだという話しかできなかったです.


そのように涙で友達を送った後.. 涙が乾いたり全人出棺式翌日 8月 13日.

私どもはあまりにも出たらめな消息を接するようになりました.


警察が友達の携帯電話に残した遺書を見つけることで

急な友達の死の本当の理由が分かりました.

友達は単純自殺ではなくけだものみたいなある一人間の破廉恥な行動に

耐えることができなくて自ら死を選択したのです.

友達は休学の中だったし, 小遣い儲けのために瑞山市 ‘Lピザ’店でバイトをしました.

ところでそのピザ店の現社長と同時に, 婦人科幼い息子を鈍い家庭の仮装(家長)である A社長は

花とも同じだった私どもの友達を無惨にも踏み付けました.

強姦と脅迫をして写真を撮影しておさめるなど女には洗うことができない傷と苦痛,

羞恥心を抱かれてくれました. このけだものみたいな奴は友達が死ぬ前の 8月 8日にも

友達の家の前まで尋ねて来て脅かして呼び出して, 再び強姦した後, 衝撃と恐怖に震えている

友達の羅体を取って友達の携帯電話に送ってまた脅迫の手段で使いました.


そのように友達はさびしさと恐怖心, 憎悪を同時に解くことはまだ当そばを発ちました.


瑞山 ‘Lピザ’店 A社長は私の友達が死んだという事実が分かってからも過ちを悔やんで

遺族の前に現われて容赦を謝ることはどころか自分の犯罪事実を無くそうとばかりつけなく出ていたと言います.

A社長は従弟から私の友達の死亡消息を聞いて従弟を呼んで警察署に電話して

彼女の死亡事実を確認しました.



これも足りなくて斉場に人を送って再び確認までした後,

瑞山を離れようとしたが変さを気づいた警察によってつかまるようになりました.

この後警察署陳述でも A社長のけだものみたいな行動は続きました.

携帯電話のすべての証拠をとり除いた A社長は疑いを否認して被害者である私の友達の携帯電話に送信された写真を見て今度は ‘愛する間だった’と, ‘別れた後会ってくれなくて写真を送った’と主張したと言います.

忠南瑞山 ‘ Lピザ & パスタ ’ 店で

バイトをした方に証言を聞きました.

うちの友達がバイトをやめて社長に連絡をするなと言った時社長の脅迫が盛られた連絡を

受けてからは泣きながら間違ったと謝る姿を見たことがあると言います.

(その当時 A社長のカカオトックプロフィール写真はさしみ刀だったし,

プロフィール人は脅迫的な文具が書かれていたと言います.)



しかし, 確かに女バイト生たちに幾多のセクハラ発言も躊躇しなかったと主張した

職員この A社長の警告を受けたのかそれとも, 事態が深刻になったのを分かってかえって怖がったのか

警察の調査では ‘何も分からない.’と言ったと言います.

今そのけだものみたいな社長の弁護人側ではどうしても形量を減らして見ようと

死んだ被害者である私の友達を鬱病患者に心に刻んでおこうと思うんですって.

‘死亡者はものがない.’と言う言葉をもう一度いやに悪用しているのです.

うちの胸の中に残ったその人は

きれいな顔に, きれいな顔程心もきれいだったし, 誰よりいつも明るかった友達でした.

その人には 8年前交通事故で先に天国に行ったお兄さんがいます.

その記憶のため毎日お兄さんをしのびながら苦しがったがもっと苦しがる

ご両親のためにけぶりしないで, むしろご両親にもっと力になろうと努力した友達でした.



そんなきれいな友達が私どものそばは発ったし, そんなきれいな娘がご両親のそばを発ちました.

初めには私どもは友達の悔しさを解いてくれようとしたが

これは単純友達の仕事だけではなく

二度と周辺でこんな事が起こらないように願う心にこんなに文を書きます.


うちの皆は友達の死がまだまでも実感の出ないです.


これは単純うちの友達ばかりの問題ではないです.

大韓民国の性犯罪関連法が弱いということは誰もすべて分かるんです.

第 2の被害者, 第 3の被害者が現われないように望んで,

今度仕事をきっかけですべての性犯罪の根を必ず抜き出したらと思います.

皆さんの関心が私の友達の痛い魂を上にしてくれることができます.

大事で大事な時間 5分だけ渡すの

下のアゴラ推薦及び与えなさいネイトニュースとネイバーニュースに推薦とデッグルをつけてくだされば

私どもには大きい力になります. 皆の力を合わせて私どもの希望たちが成り立ったらと思います.



皆の心を一つ一つ集めて本当に大きい力を見せてくれることができたらと思います.

最後にもう一度お願い致します.




韓国子供ドットコム人気記事
  • ・性犯罪者が堂々に… 本当にナンリナッダ
  • ・[単独] 日本, 韓国に仕返しするといったら… 恥さらし
  • ・イ・ミンジョンお父さん "イ・ビョンホン顔も見られなかった" びっくり
  • ・キム・テヒさえ… 日で '撤退' 当たる韓国芸能な
  • ・[フォト] ミランダ大きくて, 隠すことができないボリューム体つき





[c。 インターネット韓国日報(www.hankooki.com), 無断転載及び再配布禁止]

韓国子供ドットコム金至賢記者

댓글 없음:

댓글 쓰기