1 レドダッデザインアワードで受賞した製品たち. 左側から ‘エトイドハウスミルクトークボディーウォッシュ’, ‘ミシン油非ハッピーハンドクリーム’ ‘ハンズ-業デオドラント’. デオドラントによった腕は使う時引き離す. 2 ホルリカホルリカの ‘魔術峰マスカラ’と ‘ローラー BB’.
価格がチープな ‘善良な’ 化粧品の人気のますます高くなっている. これら化粧品は素早くトレンドを反映する一方面白い名前とパッケージまで加味して多くの女性たちの足をつかまえている. これら化粧品のめちゃ可愛いデザインに一番先に応じたことは 10代後半で 20代初盤に至る若い階だった. BBクリームの大衆化で 10代からメーキャップすることが普遍化されながら, 安値な ‘低廉が化粧品’の人気はますます高くなった. これらの活発な活動お陰にブランドたちは口伝效果もたっぷり見た. オンラインを通じて経験記が拡散してこれを通じて普段化粧品価格に負担を感じた 30代までも関心を持った. 毎年増えている外国人観光客たちも中低価ロドシャブブランドたちを育てる原動力になった.
‘フォン(Fun, 楽しさ)’ 要素を入れた製品はもっと人気独り占めをする. 感覚的な名前や, 飾りだからにでも持ちたくなる可愛いデザインのパッケージはこれら低廉が化粧品から除くことができない要素になった.
製品模様と可愛いデザインのパッケージ活用
?ホルリカホルリカ?は化粧品専門企業エンプだなんて滑X 2010年ロンチングしたロドシャブブランドだ. 童話の中から飛び出したような可愛いパッケージが特徴だ. この中 ‘魔術峰マスカラ’と ‘ローラーBB’は月平均 1万個h以上が販売されているベストセラーたちだ.
人気要因は效果を高めてくれる独特のパッケージにある. 魔術峰マスカラは名前そのまま魔術峰がまつげをあげてくれる ‘魔法’を使う. マスカラブラシは櫛模様になっていることが普通なのに, このマスカラは終りがまるで魔女の魔術峰のように丸い棒模様で作られている. この棒がまつげを一今年一今年細心に塗ることができるようにやって, くらっとするようにまつげをあげてくれる. マスカラ額にはセッティングポリマーと天然ワックスが入っていて涙と取るにもよく滲まない.
ローラー BBは入口にスポンジローラーが走っているのに, このために手に製品をつけないで顔に薄く塗ることができて人気だ. 有機農ア、ムル間オイルと海洋深層数が入っていて肌をしっとりしてつややかに表現してくれる.
独特の化粧品名前, 女性心捕らえて
エトイドハウスの製品たちは皆独特の名前を持っている. リップスティックの場合も平凡なピンク 00号, オレンジ 00号代わり, ‘息詰まるピンク’‘切ないピンク’ ‘焦らすベージュ’ 式だ. リップスティックを塗った時の感じとイメージを現わす名付けて 10代から 20代まで女性たちの心を捕らえた.
肌に水気を供給して弾力改善效果を与える ‘水気いっぱいコラーゲンクリーム’と BBクリーム ‘真珠卵清い BB’ また使った時現われる效果を名前に入れて消費者たちに易しく知られた. 二つの製品皆今まで 100万個h以上が販売された. リップ製品である ‘ディアマイリップス-こつり’は今年 3月発売開始以後一月に 10万個以上の販売記録を立てた.
エトイドハウスは最近レドダッデザインアワードで ‘ミルクトークボディーウォッシュ’ ‘ミシン油非ハッピーハンドクリーム’ ‘ハンズ-業デオドラント’がコミュニケーションデザイン分野で受賞したりした. 最優秀賞を受けた ‘ミルクトークボディーウォッシュ’は香りによってふた部分に大きい果物模様スホンジケブが着せられている. いちご牛乳, バナナ牛乳, スチームミルク, 謝り牛乳, チョコ牛乳の 5種類に発売開始された. 優秀賞を受賞した ‘ミシン油非ハッピーハンドクリーム’は消えている密蜂を保護しようという主旨で作られた.
ユンギョングフィ記者
◆記者ブログ
[J-Hot]
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
[c。 中央日報 & Jcube Interactive Inc., 無断転載及び再配布禁止]
価格がチープな ‘善良な’ 化粧品の人気のますます高くなっている. これら化粧品は素早くトレンドを反映する一方面白い名前とパッケージまで加味して多くの女性たちの足をつかまえている. これら化粧品のめちゃ可愛いデザインに一番先に応じたことは 10代後半で 20代初盤に至る若い階だった. BBクリームの大衆化で 10代からメーキャップすることが普遍化されながら, 安値な ‘低廉が化粧品’の人気はますます高くなった. これらの活発な活動お陰にブランドたちは口伝效果もたっぷり見た. オンラインを通じて経験記が拡散してこれを通じて普段化粧品価格に負担を感じた 30代までも関心を持った. 毎年増えている外国人観光客たちも中低価ロドシャブブランドたちを育てる原動力になった.
‘フォン(Fun, 楽しさ)’ 要素を入れた製品はもっと人気独り占めをする. 感覚的な名前や, 飾りだからにでも持ちたくなる可愛いデザインのパッケージはこれら低廉が化粧品から除くことができない要素になった.
製品模様と可愛いデザインのパッケージ活用
?ホルリカホルリカ?は化粧品専門企業エンプだなんて滑X 2010年ロンチングしたロドシャブブランドだ. 童話の中から飛び出したような可愛いパッケージが特徴だ. この中 ‘魔術峰マスカラ’と ‘ローラーBB’は月平均 1万個h以上が販売されているベストセラーたちだ.
人気要因は效果を高めてくれる独特のパッケージにある. 魔術峰マスカラは名前そのまま魔術峰がまつげをあげてくれる ‘魔法’を使う. マスカラブラシは櫛模様になっていることが普通なのに, このマスカラは終りがまるで魔女の魔術峰のように丸い棒模様で作られている. この棒がまつげを一今年一今年細心に塗ることができるようにやって, くらっとするようにまつげをあげてくれる. マスカラ額にはセッティングポリマーと天然ワックスが入っていて涙と取るにもよく滲まない.
ローラー BBは入口にスポンジローラーが走っているのに, このために手に製品をつけないで顔に薄く塗ることができて人気だ. 有機農ア、ムル間オイルと海洋深層数が入っていて肌をしっとりしてつややかに表現してくれる.
独特の化粧品名前, 女性心捕らえて
エトイドハウスの製品たちは皆独特の名前を持っている. リップスティックの場合も平凡なピンク 00号, オレンジ 00号代わり, ‘息詰まるピンク’‘切ないピンク’ ‘焦らすベージュ’ 式だ. リップスティックを塗った時の感じとイメージを現わす名付けて 10代から 20代まで女性たちの心を捕らえた.
肌に水気を供給して弾力改善效果を与える ‘水気いっぱいコラーゲンクリーム’と BBクリーム ‘真珠卵清い BB’ また使った時現われる效果を名前に入れて消費者たちに易しく知られた. 二つの製品皆今まで 100万個h以上が販売された. リップ製品である ‘ディアマイリップス-こつり’は今年 3月発売開始以後一月に 10万個以上の販売記録を立てた.
エトイドハウスは最近レドダッデザインアワードで ‘ミルクトークボディーウォッシュ’ ‘ミシン油非ハッピーハンドクリーム’ ‘ハンズ-業デオドラント’がコミュニケーションデザイン分野で受賞したりした. 最優秀賞を受けた ‘ミルクトークボディーウォッシュ’は香りによってふた部分に大きい果物模様スホンジケブが着せられている. いちご牛乳, バナナ牛乳, スチームミルク, 謝り牛乳, チョコ牛乳の 5種類に発売開始された. 優秀賞を受賞した ‘ミシン油非ハッピーハンドクリーム’は消えている密蜂を保護しようという主旨で作られた.
<ユンギョングフィ記者 annie@joongang.co.kr>
ユンギョングフィ記者
◆記者ブログ
[J-Hot]
◆
◆
◆
◆
◆
◆
◆
[c。 中央日報 & Jcube Interactive Inc., 無断転載及び再配布禁止]
댓글 없음:
댓글 쓰기