新世界インタ−ナショナル(代表金海成)がカジュアルブランド 「デザインユナイテッド」の一番目プルレグシブストアを光州チュンジャン路店に 7月 6日門を開いた. この売場は 165.2m〓(約 50坪) 面積で光州東区チュンジャン路 2街に位したし 「デザインユナイテッド」ウィヤングフレフィーコンセプトを反映したインテリアーで人目を引いた. ホワイト煙瓦と電燈のファサードなどを設置したしティー-ギャラリー(T-gallery)を設置して多様なティーシャツコレクションを構成した. 売場内構成された商品を二つで分けてお目見えした. 零フレフィーラインとスポティブラインだ.
またデニムコレクションも構成して商品の多様性を与えた. 商品構成あまりインテリアー小品の素材を多様に使ったし商品別に適当な家具を配置してキャンパスを歩く気がする雰囲気で演出した. 売場を訪問していろいろおもしろい商品を見つけることができる楽しさをあちこちに設置してファッション性と楽しさ同時に取り揃えた.
新鮮な雰囲気と構成が引き立った光州チュンジャン路店のマニュアルを 「デザインユナイテッド」のロドショップ専門マニュアルでお目見えする予定だ. 光州チュンジャン路店を始まりにこのブランドのロドショップ専門売場は既存イーマート中心の流通を脱してマート専用商品構成と二元化する. 街頭店, ファッションモール, 中低価デパートなどで多様にチャンネルを拡大する計画を持って新しいマニュアルと構成などを提案する.
ハム民政記者, sky08@fashionbiz.co.kr
댓글 없음:
댓글 쓰기