1泊2日のオム・テウンとソン・シギョン, ワンパン兄弟に上がるか? 'リアル野生ロードバラエティー'をモットーで悪い天気にも大韓民国各地を歩き回って多様な活動を広げている KBS 芸能 '1泊 2日'のオム・テウンとソン・シギョンが着したポンチョ雨着の販売率が 350% 急増して話題を集めている.
去る 15日と 22日に放送された 'オメイジングレース' 便と 'バカンス' 便に登場したポンチョ雨着はミレー(代表ハンチォルホ http://www.millet.co.kr)で今夏新しく出市した商品だ. 自体開発した 'ドライエッジ(Dry Edgy)' 素材を使って雨水セオドルひまない完璧な防水力を誇る. オム・テウンソン・シギョン着した姿が放送されると麻子 「ミレー」 ポンチョ雨着の販売量は以前備え 350% 急増して爆発的な反応を見せている.
まったく同じなデザインの雨着をそれぞれ他のカラーで合わせて着て終始一貫いたずらっ気あふれる姿を見せてくれたオム・テウンとソングシギョングウを置いて視聴者とネチズンたちは "二人とももう年が少なくないのにカップル雨具を合わせて着たら可愛い" "雨具兄弟誕生だ" のような楽しい反応を見せた.
「ミレー」 関係者は "ロックフェスティバルシーズンと休暇シーズンが近付くによって野外活動時急な雨に備えることができる製品を捜した渦中多様なアウトドア体験を見せてくれる '1泊 2日'に登場した製品を見て購買を決心した顧客たちが多かったことと見える"と説明した.
グァックソンミ記者, kwak@fashionbiz.co.kr
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