城主グループ(代表キム・ソンジュ)のドイツ正統ブランド 「MCM」が F/W 音楽エネルギーを輸血した. 「MCM」は派手な全盛期だった 1970年代ミュンヘンの時代精神をいかして 'ミュンヘンワイルドライフ(Munich Wildlife)'をテーマで選定した. このテーマの背景と意味付与を音楽から持って来た.
このブランド関係者は "当時ミュンヘンの若者達は生を向けて満たされない渇望で毎日夜都市の夜通りで集まって来た. 彼らの欲望を一つで縛る熱情のラプソディーとクラブで集まった青春たちを思い浮かんだ. ディスコとシンセサイザーサウンドのお父さん 'ジョルジオモロド(Giorgio Moroder)の手助けが触れた 'ミュンヘンサウンド'が支配した都市は止めないワイルドライフそのものだ"と説明した.
このようなストリテルリングを通じて完成されたコレクションは彩度が低いカラーパレットとレオ(LEO)という今度シーズンテーマの新しいラインを作った. レオは 「MCM」の非世トスモノグラムパターンの上にゴールドカラースタッドとレオパドプリントの重なったデザインが特徴だ. 多様なシェイブのショーファー百とバックパック, ホボ百などでお目見えした.
シグニチュアコレクションで席を固める 'ファーストレディー' コレクションは彩度を低めてディップグリーンカラーで多様な大きさとシェイブに完成された. 'ボストンエム'百は 3次元のシェイブが与える幾何学のミールを絶妙に取り揃えたコレクションで今度シーズン力を注ぐラインでもある. その外にパイトンなど特殊皮革を利用したロックショリラインであるベロニカアイシス, リットルベロニカ非世トスなども注目された.
カジュアルした雰囲気を盛ったトラベルライン 'バースして'は 「MCM」が追い求めるグローバルノ−マド精神を盛り込んで旅行モチーブのイメージたちをマーブル非世トス上にプリンティングしてビンテージとモダンを組み合わせた. 'バースして'という名前はヨーロッパからインドまで最初に航海したポルトガルの探険家バースしてダがマから取った. ブリーフケースとメッセンジャー百, 旅行パウチなど多様なトラベル小品で構成した.
ハム民政記者 , sky08@fashionbiz.co.kr
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