2012년 7월 30일 월요일

「スコノ−」, 400個流通網で人気


web3818.JPG


ノルウェースニーカーブランドで知られた 「スコノ−(skono)」が 400個流通網に入店してホールセールブランドの立地を確固にした. 去る 2005年国内ロンチングしたこのブランドはスコノ−コリア(代表白銅嶺-バックグィヨル名で改名する- www.skonokorea.com)街グローバルライセンスを取得して海外逆輸出を進行している.


北ヨーロッパデザインの特徴である実用的でシンプルなデザインに, カラーと素材, パターンの多様化を通じる差別化された製品構成して全国 400余個流通網(オンオプシューズモルティショップ中心)に展開される. ファッションシューズは一部高価商品を除き楽ではないという固定観念を壊して, 基本 10‾15mm 引率と高価のラテックス引率挿入など楽な着火感が強点だ.


韓国市場攻略ポイントは国内にフンチない北ヨーロッパライフスタイルのブランドイメージに近付いて個性あるデザインと多様なカラーの商品を提示している. 北ヨーロッパ感性の楽な製品デザインと中低家の敷地の負担ではない価格帯も特化ポイントだ.


文明では記者, moon081@fashionbiz.co.kr

댓글 없음:

댓글 쓰기