2012년 7월 3일 화요일

ヨンメツル 100億 CEO 成功理由“私の服は買わなくてもクラブ会食は必ず!”


[朴栄濬記者] ヨンメツル 100億台を記録したオルチャン CEOの理由あるクラブ愛が話題になっている.

100億 CEO キム・ジヨンが 6月23日放送した FashionN(ペションエン)の ‘スイートルーム 4’に出演した. この日放送でキム・ジヨンは平凡な女子大生で年間売上げ 100億に変わった人生逆転ストーリーを公開した. 彼のライフスタイルと家も一緒に公開して MCの羨ましさを買った.

この日放送では成功した CEOの反転魅力をうかがうことができた. 100億売上げの CEOだが服とかばんに使うお金が惜しいということ. 実際に彼が多いお金を出費する所はクラブであることで明かされた. クラブで一度出費するお金がおおよそ 310万ウォン位というの.

しかし実は彼がクラブで出費するお金は皆職員たちとの飲み会費で現われた. 職員たちとの会食席でお金を惜しまない性格のため服より会食でもっと多いお金を使うようになったのだ. 一刻では彼の事業数とは中一つが会食文化という話が出るほどに独特のクラブ会食文化を誇る.

実際放送の中で彼は 100億売上げの大当りを抱かれてくれた職員たちにありがたさを伝えるためでも飲み会費を惜しむことができないというものを言ったりした. 100億売上げ CEOの特別なクラブ愛が結局事業成功の元肥の中で一つと作用したのだ.


一方キム・ジヨンは有名女芸能人たちがよく愛用することと知られたファッションかつらショッピングモール ‘ピンクエージ’の CEOで知られた. 彼は 23歳に初めてファッションかつら産業に跳びこんで事業手始め 6ヶ月ぶりに成功班列に立ち入った. もうオンラインショッピングモール業界では乗勝長駆のアイコンで統轄位.

もう定評のあった彼の事業手腕は 8年の間業界 1位を固守するピンクエージを通じて証明されている. オンラインだけではなく全国的にオフライン売場を構築して, 中国に 3万坪規模の自体生産ラインを持っているほどに活発に事業を展開の中だ.

オフライン売場は 30代初盤の若い CEOの異色成功アイテムで 4坪余りな売場坪数で一月に 3,000万ウォン売上げの気炎を吐いて話題になった事がある.


(写真出処: ペションエン ‘スイートルーム 4’ 放送キャプチャ)

韓経ドットコム bntニュース記事情報提供


































댓글 없음:

댓글 쓰기