2012년 8월 7일 화요일

「プロスペックス」W, 300族販売!


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LSネトウォックス(代表ギムスングドング www.prospecs.com)が展開する 「プロスペックス」の 'W ワーキング化'が 2012年 8月現在まで累積販売数 300満足を突破, ミリオンセラー班列に上がった.


「プロスペックス」は去る 2009年 9月スポーツワーキング専門ブランド 'W'をロンチングして国内に 'ワーキング運動熱風'を起こした. ロンチング以後現在までワーキング化市場でずっと 1位を守って来た 「プロスペックス」は今年の上半期に W ヨンアラである, W スヒョンラインをお目見えして '年間よワーキング化'と 'スヒョンワーキング化'で旋風的な人気を呼んだ. 特に 10‾20代若い階の爆発的な呼応を得て 2009年発売開始以後現在まで W ワーキング化累積販売数 300満足を突破した.


わずか何年前だけでも 'おばさん'たちの運動に認識された 'ワーキング運動'は健康とウエルビーイングライフを願う消費者認識変化とともに国民的なスポーツに急浮上した. 「プロスペックス」はワーキング化貧土だった国内市場にワーキング専門 'W ライン'をランチングしてワーキング化市場の代表ブランドに浮び上がった.


また今年春, プロスペックス Wワーキング化はスーツにハイヒール代わりにワーキング化をはくウンドナム(運動靴をはく都市男), ウンドニョ熱風を主導して, 'ワーキング運動'の影響力を若者まで拡散させたし会社員たちの出勤途中ファッションを置き変えるなど新しいワーキング文化トレンドを作り出しながらもっと注目された.


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このようなトレンドを狙って 2012年上半期出市した一名 '年間よワーキング化'と 'スヒョンワーキング化'は顧客たちの絶え間ないお問い合わせと注文がつながって品切れ事態を記録した. 特に 1週間以上を待たなければならない状況にも予約待機者たちが続出するなど熱い人気を享受した. 発売開始一ヶ月ぶりに 10満足販売を突破したヨンアラである, スヒョンラインワーキング化は 8月初の現在まで 60満足以上を販売してその熱気を引き継いで行っている.


「プロスペックス」 関係者は "今年の上半期, もっと若くて新しくなった W ワーキング化は大韓民国若い世代のワナビーキム・ヨナとキム・スヒョンを筆頭で感覚的で粹なデザインと明るくてさわやかなカラーで消費者たちに良い反応を得ている."と言って "今年下半期にも 「プロスペックス」 Wだけの強点とデザインノーハウを反映した新しい製品をお目見えする計画で国内スポーツ市場を搖るがす新しい突風を期待している"と付け加えた.


グァックソンミ記者, kwak@fashionbiz.co.kr

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