2012년 8월 22일 수요일

SJデューして, 20周年に売上げ 2000億?

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*写真は 「S.Tデュポン」の清淡洞プルレグシブストア全景.


エスゼイディユコ(代表金三重)街創立 20周年になる来年売上げ 2000億ウォンを果たすという 'ビジョン20'を提示した. このために今年ブランド別立地を確かに押し堅める日に作るという覚悟だ.


エスゼイディユコはフランス男性名品 「S.Tデュポン」から女性衣類 「ザディックエンボルテル」 シャツ & アンダーウエア 「S.Tデュポンクラシック」 雑貨 「ビンチスベンチ」に至る多様なブランドを保有している. 収入, ライセンスはもちろん自体ブランドまで中小企業としては珍しく多様なポートフォリオを保有している. フランス名品であるエス.ティー.デュポンと創立以来 19年間一様なパートナシップを維持している粘度この会社の強点だ.


ランチング 140周年を迎えた看板ブランド 「S.Tデュポン」 が清淡洞にプルレグスィブストアをオープン, 女性ラインをお目見えするなど積極的な歩みを引き続いているしランチング 10年次である 「S.Tデュポンクラシック」はシャツ業界の核で席を取った. いっしょに現在女性コンテンポラリー服従で最高の伸び率を見せながら宣伝している 「ザディック&ボルテール」 また男性ラインまでランチングして領域を確張した. トップスタームンチェワンウをミューズで LVMH 出身のビンセント後サルテルウルアティスティックデ−レックトで立てるツートップ戦略で新鮮な風を吹き入れている 「ビンチスベンチ」まで攻撃的な歩みがつながっている.


新材号副社長は "多様なポートフォリオを基盤でどんな状況の中でも搖れない内実経営を引き続いている. このような自信感を土台で他人達がウムツリョドルの時の攻撃的に当社の立地を確保しようとすることが私たちの戦略"と言った.

引き継いで "現在システムと資金力で武装した大企業たちが市場を掌握海歌であるがいつもその間で生き残る企業はあって来たしまたそういう方法は存在する. ゲリラ精神を土台で早い意思決定と適切な時期に総力を投入することは中小企業だけができると思う"と言った.


後 2012年下半期と 2013年にも不振な競技(景気)が予測されるが創立 20周年を迎えてしばらく攻撃的な態勢を維持するというのだ. いっしょに新規ブランド発掘も持続的に推進していることを知らせた.


アンソングフィ記者, song@fashionbiz.co.kr

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