2012년 8월 14일 화요일

汝矣島にショッピングモール IFCモールがオープンするが!


2012.08.30 汝矣島に大型ショッピングモール IFCモールがオープンすると言いますね
汝矣島は金融中心地なので文化生活やショッピングを楽しむには不足だったが
IFCモールがオープンすれば文化生活, ショッピング, 外食皆汝矣島で楽しむことができるようです




地下鉄 5,9号線乗換駅である地下連結通路ですぐ繋がれている
IFCモールはバス乗り換えセンターがまん前であって接近がとても容易いです



大型ショッピングモール IFC モールにはユニクロ, スッポン, マスィモトティなどの SPAブランドと
国内外ブランドにあえるのにその中から国内最初に立ち入る
ホーリーステアが多い関心を受けていますね!




そしてもう汝矣島で多様な文化生活を楽しむことができるようになったんです
汝矣島及び西南圏最初のプリスビと永豊文庫
そして 9個のスクリーンを保有したマルチプルレックス映画館 CGVもイブゾムハンダゴします




週末に漢江で冷みをして IFCモールでショッピングしなければならない!
8.30 オープン記念を迎えて今IFCモールでイベントを 4種も進行していたが
ギフトカード与えると言ったら当たってショッピングすれば良さそうです!!

http://www.ifcmallseoul.com/jsp/event/mlList.do




댓글 없음:

댓글 쓰기