2012년 8월 14일 화요일

子供油, ボリューム体つき誇示 '分かってみればグラマー?'




[TVレポート = キム・ミンジ記者] 歌手子供油が隠して来たボリューム感を現わした.



最近一オンラインコミュニティには '子供油思いもよらなかったが'という題目で写真が載せられた. 写真の中には初全国ツアー単独コンサート当時姿が盛られている.



先にくらっとするファッションが視線を捕らえた. 子供油はスパンコールが付いている黒い色袖なしそでなしを着た. ネックラインが深くほるよあってボリュームある胸ラインが人目を引いた.



数えて来てメーキャップも特別だった. 子供油はウエーブヘアーで女性美を誇示した. 自然なメーキャップで滑らかな肌を威張った.



写真を接したネチズンたちは "子供油の反転魅力だ" "本当に案外のボリューム感だね" "子供油は抜けるのがない" などの反応を見せた.



写真=オンラインコミュニティ



キム・ミンジ記者






















TVレポートアンドロイド, アイフォーン無料オプル発売開始!


放送専門インターネットメディア TVレポート SNS 行く

댓글 없음:

댓글 쓰기