2012년 8월 13일 월요일

「ラビエンして」 グローバルマーケティング拍車


2.jpg


イェジンエプエンジ(代表弘益表)で展開するイタリア天然皮かばんブランド 「ラビエンして」がオリンピックイシューで世界人の耳目が集中されたイギリス内の売場も所をリニューアルオープンしてブランドマーケティングに拍車をかける. 「ラビエンして」はロンドンオリンピック期間に合わせて売場をリニューアルオープンしてグローバルマーケティングを広げた.


ロンドンコベントガーデンに門を開いた一番目売場は 「ラビエンして」のシグニチュアアイテムと同時にミリオンセラーであるスルリキ白衣成功を点火した店鋪でもある. 以後ヨーロッパ市場で立地を固めた 「ラビエンして」は 2012年上半期ケント株にあるヨーロッパ最大のショッピングモールブルーウォーター私の 2号店売場をオープンした. ロンドンのトレンドスパッであるコベントがドンワブルーウォーターは不景気という言葉が顔負けで平日と週末にかかわらず人だかりを成す地域と知られた. ハップルレイスを中心に売場を開いた以後 「ラビエンして」のヨーロッパ内ブランド着るのはもっと高くなったという会社側の判断だ.


国内の歩みも鼓舞的という評価だ. 顔見せをした 「ラビエンして」のスルリキ百は素材からシェイブまで疎かった. 製品に使われるイタリアンベジタブルレザーはもう海外では高級天然皮でたくさん知られたことに比べて国内では不慣れだった. しかし柔らかい肌触りと独特の色感で一度使って見た消費者たちの再購買率が高い.


web11401.JPG


ブランドシグニチュアアイテムであるスルリキバッグラインは 2010年国内に初発売開始された. スルリキ百 3次入庫された物量まで皆販売されたし新しいバージョンにまた発売開始されたスルリキ百また 1万個以上販売されて人気だ. 「ラビエンして」はナチュラルとロックショリが調和を成したスタイルでイギリスベルギーフィンランドオランダなどヨーロッパだけでなく韓国でも徐徐にイッバックブランドで位置づけとある.


ハム民政記者, sky08@fashionbiz.co.kr

댓글 없음:

댓글 쓰기