2012년 8월 16일 목요일

前世に双子? 彼氏共有に成形までぽきっとのように...火星人インガンボックゼニョ驚愕

[李トゥデー/オンラインニュースチーム記者]

火星人インガンボックゼニョドルが成形も足りなくてボーイフレンドまで共有して話題だ.

インガンボックゼニョパク・スジン, グォンジヤングさんが 8月 14日放送された tvN '火星人ウイルス'(MC イ・ギョンギュキム・ソンジュリ・ユンソク)に出演した.

この日放送に出演したインガンボックゼニョドルは同じ服を着ることはもちろん一緒に成形までする死だった. これに対してインガンボックゼニョドルは "友達が大好きで似ていることを誇示したくてそうだ"と説明した.




インガンボックゼニョはカップルベッドと布団まで同じことを用意したし初めて一緒に合わせて着た冬ジャンパーも公開した.

二人はソウル明洞にも色だけ違ってまったく同じな服を着た姿でショッピングを来た. 明洞飲食店でインガンボックゼニョドルは恋人たちどうしする食べさせてくれる鶏肉行為も躊躇しなかったしお互いに洗ったキャンディーをバクォモックギもした. 二人は思いきり好きで笑った.

だけでなくインガンボックゼニョドルは "お金も一緒に書く. 一通帳をしておいて一緒に掻く"と言って MCを驚かした. ここにイ・ギョンギュは "誰一つがお金をかかって飛ぶことができる"と言った.

甚だしくは二人はボーイフレンドもまったく同じだった. インガンボックゼニョドルは "ひとりに一緒に会った. 同一人を時期的には違うように会った. 私たちは全然分からなかった. 重要なことは男補は目さえまったく同じだというんだ"

またお互いにボーイフレンドが生じればどうのようかと言う質問に二人は "理解することはするが嫌いだ"と "姙娠と育児みたいなことも合わせてする事にした"と言った.

一方この日放送では火星人インガンボックゼニョとともにソズグックニョが出演した.


[李トゥデー/オンラインニュースチーム記者()]


[李トゥデー主要ニュース]










Copyrightc。李トゥデー, All rights reserved. (無断転載及び再配布禁止)


댓글 없음:

댓글 쓰기