2012년 8월 19일 일요일

ガールフレンドの最後の贈り物 "私が恥ずかしいとどうして言えない?" 彼氏メンブング 甲


[ライフチーム] ガールフレンドの最後の贈り物事情がネチズンたちの笑いを刺激した.

最近一オンラインコミュニティ掲示板にはガールフレンドの最後の贈り物事情が上って来た. おこる 'ガールフレンドが理髪しなさいとお金満員を握ってくれていたが'という題目で載せられた.

これは一男がガールフレンドと別れた日に受けた贈り物たちに対してずらりと並べておいたのだ. 男のガールフレンドは理髪費万ウォンと風呂場雨を与えながらボーイフレンドに雅糧を施す.

甚だしくはガールフレンドはボーイフレンドに服まで買って着られて愛情を誇示する. そうそうだったのにガールフレンドは "もうこぎれいになってこぎれいになって格好よくなったから私よりもっと好きな人会って"と言いながら別離を宣言する. 終わりに反転がカギだったこと.

男は "これが最後の付き合った子と最後の日したことなのに私がまた恋愛みたいなことをして見られるか"と言いながら胸をいためる.

ガールフレンドの最後の贈り物を見たネチズンたちは "なんだか物悲しい. ガールフレンドの最後の贈り物おぼろげで", "笑わなければならないか泣かなければならないか分からない. ガールフレンドの最後の贈り物もらって男は気持ちがどうだったろうか?", "ボーイフレンドが気に入らなかったか. 本当に良い女に会ってほしいのか?"という反応を見せた. (写真出処: オンラインコミュニティ)

韓経ドットコム wスターニュース記事情報提供 life@wstarnews.com

◆ 李ニスフリー, メンバーシップデーそう今日から 2日間最大 30% 割引

◆ スェボレトレックス, パリモーターショー最初公開… 国内発売開始はいつ?
◆ 一番住みやすい都市, オーストラリアカナダ一人占め? "ソウルはどこにあるようだ…"

◆ 超大型化け物蛾, 長さがおおよそ 30cm! それに羽に滲むことが? 'はっと!'
◆ 実際にある家, 切ってパズル合わせするか? "建築家想像力 甲"

댓글 없음:

댓글 쓰기