スタールクス(代表朴祥盃)で展開するイギリスランジェリーブランド 「アザングプロボカトエル」が新しいミューズモニカクルーズとともにしたキャンペーンをお目見えする. 'Show your true self'というスローガンを浮かべた今度キャンペーンのモニカの隠されたセックシミ発散を通じてブランドの感性を表現する.
柔らかさと通すことが共存する 2012 F/W コレクションは 'Secret Ceremony(1968)'のエリザベトテーラーと 'Dracula(1992)'のウィノナライダーでお爺さんを受けて誕生された. 暗くて濃い雰囲気の中にレースラッフルランジェリーを着た反転を通じて強烈なイメージを見せてくれる.
ニューコレクションの中で一番柔らかい素材でゆらゆらするシルエットの 'leah'と 'Jena', 'Joseline'を始まりにブランドの人気プリトレオポドシフォンで製作になった 'Esme', 優雅な 'Selena'まで既存よりいっそうもっとアップグレードになった魅力で帰って来たラインを会ってみることができる. コレクションと広告キャンペーンは 「アザングプロボカトエル」 公式サイト(www.agentprovocateurkorea.kr)で確認可能だ.
イ・アヒョン記者, fcover@fashionbiz.co.kr
댓글 없음:
댓글 쓰기