2012년 8월 6일 월요일

暑くて汗ばむ夏, アイスアメリカノ−よりあなたに必要なことは?


ボソングした夏過ごし

暑くて汗ばむ夏, アイスアメリカノ−よりあなたに必要なことは? 汗を吸収して身においの原因であるバクテリア増殖を阻んでさわやかな香を残すこういう製品たちだ.


過去男の専有物だったにおい取るデオドラント製品たちがこのごろは見かけはもちろん香まで女らしく変わっている.

デオドラント特有のパウダリーした香代わりに郷愁代わりに使いたい位軽くてさわやかな香を持った製品も多くなったしステッキからミスト, 塗るクリーム, パウダータイプまで梯形も多様になった. おかげさまでもうちょっと優雅な方法でにおいを取ることができるようになった.


1 エトイドハウスの線プライズオールオーバーパウダー SPF 50+/PA+++

紫外線遮断とフィジー吸収を同時にして顔はもちろん身にも塗ることができる万能パウダー. 粒子が古瓦やんわりと密着されて白く浮き立たない. 20g 1万ウォン.

2 ビスィのポデックシンアンチポスピラント

呉祖神成分が足においを誘発するバクテリア増殖を抑制してポリエチレンビーズが足と履き物の摩擦による熱を防止して足裏に汗ばむ事がない. 30ml 1万4千ウォン.

3 ペンハルリゴンスのブルレンハブーケデオドラント

バクテリア抑制成分がにおいを予防する. 時トラスオイルと香料, 森の香が一団となった粹な香が一日中仄かに広がる. 75ml 5万ウォン.

4 ソネツロルのアムピトソフトタッチやけどしますパウダー

粒子がきれいなとうもろこしパウダーがわき汗腺に密着されて取ることと咲くのを吸収して分泌を抑制する. パフと勇気を一つで合した一体型だから使用が簡便だ. 5g 1万2千ウォン.

5 batisteのドライシャンプープレスィ

米澱粉が含有されたパウダーがドピと毛髪の油気をあっという間に吸いこんでさわやかな香を残す. 200ml 1万5千ウォン.

6 ハッピーバースのデオミストライム

振り撤く直ちに微細なパウダーが汗を早く吸収してかさかさする肌結露作るボディーミスト. さわやかなライム香を持って香水代わりに使っても良い. 150ml 1万ウォン台.

7 ロックシタングのバーベナクーリングデオドラントステッキ

有機農バーベナ抽出物が身においの原因であるバクテリアの繁殖を阻んでライムのようにさわやかな香をプレゼントする. メントール成分を含んでクーリング效果もある. 50g 2万5千ウォン.

8, 9 プレーテックスのジェントルグライドスレンダー

挿入後ばらの花模様で広がるこの中パッドが生理血を完壁に吸収して暑くて汗ばむ夏の日にも匂いがする心配ない. 18介入 7千9百50ウォン.


エディタ | 造銀では Photographed by Lee Ju Hyuk



댓글 없음:

댓글 쓰기