2012년 8월 17일 금요일

フランス有名観光地, 過度な塩のため赤く弁解

[By ANI | ANI] [Yahoo! Singapore]





ロンドン, 8月 10日(ANI): 観光客たちが訪問するフランスの有名観光地が驚くべき自然現象を経験している. この湖の水は深い所まで赤い色に変わったがすぐ水中塩の量が多くなったからだと言う.

フランス南部に位したカマルグ(Camargue)のこの驚くべきな光景はロシアモスクワから来た Sam Dobsonという写真作家によって撮影された.

51才のこの男性はフランスを運転しながら過ぎ去る時偶然にこの変な光景を目撃して驚いたと言う.


この男性は "私はカマルグに対する多い諸本を読んだが, こんなに湖が赤く染まる現象に対しては聞いた事がない"と言ったと Daily Mailは伝えた.

"私たちがこの驚くべきな湖を見た時私たちは浜辺に向けた中だった. 遠くから見ることも驚くべきだったが近くに来て見たらもっと長官だった. 塩決定がすべての所で見えた." と彼は言った.

塩の量が多くなれば水が赤い色で染まるこの自然現象は息が詰まるほどに美しかったりするが, 野生に変な影響を及ぼした.

すべての小さな木の枝たちが塩決定に覆われたし, すべての植物君と動物君が濃い赤味背景から脱して白い色で覆い被せたこの写真は SF 映画でも撮れそうな写真だ.

"すべての小さな木の枝たちが塩決定に覆い被せたし, 背景と見える赤い湖はこの世の中の物ではないことのように見える"と Dobsonは言った.



"変な点はこの赤い湖の左右に他の湖たちが多いのに, 他の湖たちは完全に平凡な水で満たされているということだ"と彼は付け加えた.

(Provider: Yahoo! Singapore, "http://sg.news.yahoo.com/french-beauty-spot-turns-blood-red-due-excessive-103926439.html")

댓글 없음:

댓글 쓰기