2012년 8월 7일 화요일

秋のファッションイッアイテム! ブラウスコーディネーション法



秋すれば除くことができないアイテム! すぐブルラウスイブニダッ :)
皆一つ位ずつは所蔵していらっしゃるようですが‾
あれほどマッチしやすくて, 自主口をことがあって所長価値満点であるアイテムではないかと思いますね

海外ストリッペションを通じてブラウスコーディネーション法に対して調べるようにハルカヨング!?







こんにちはウェストショートパンツやスキニーにはルージュしたスタイルのブラウスがよく似合います :)
下衣をピッするように着たら相議はルージュする!



黄色いブラウスがすごくきれいでしょう!
ブラウンカラーのジャケットとすごくよく似合うセンスあるコーディネーション法のようです‾




ロブミロブユではフレアースカートと一緒にマッチさせてくれました!
ルージュするように落ちるピッがすらっとしたボディーを完成させてくれてイスックです
柔らかくて軽い素材で着た時着心地が大好きです!
袖ロールアップが可能なデザインで多様なスタイルで演出することができて実用的です
胸側の二つのポケットが淑やかでケズオルした感じを与えてデイルリルックや
ポモルルックスタイルともよく似合います
写真提供: ロブミロブユ
www.lovemeloveyou.co.kr






写真提供: ロブミロブユ




댓글 없음:

댓글 쓰기