2012년 8월 20일 월요일

お玉じゃくし拡大写真, 訳もなく見たの! ‘完全ショッキング!’


[ライフチーム] お玉じゃくし拡大写真が公開されて話題だ.

最近一オンラインコミュニティ掲示板には ‘お玉じゃくし拡大写真’という題目の掲示物が載せられた.

載せられた掲示物はお玉じゃくしの正面を拡大したことで, お玉じゃくしの案外のいやらしい姿に雪道を回すようにする. くちゃくちゃにしわ寄った顔に突き出された鼻と歯などの姿が既存お玉じゃくしの可愛いイメージを反感させるからだ.

これを接したネチズンたちは “お玉じゃくし拡大写真, 本当に衝撃的だ”, “お玉じゃくし拡大写真, 訳もなく見たの”, “お玉じゃくし拡大写真, 本当に失望だ”と言いながら多様な反応を見せている.

韓経ドットコム bntニュース記事情報提供 star@bntnews.co.kr

◆ ‘ハン・ガインドッペルゲンガー’ ゴドリム “露出症 OK, 胸成形 NO”
◆ ユスングウ絶賛, 韓国のジャスティンビーバー誕生予告
◆ テックヨン悪い手捕捉 “セクシーなソンイェが間違ったな”
◆ タイムズ紙江南スターである紹介 "透明馬乗り踊りとラップが最高"

◆ [★画譜] カン・イェビン, ぱんとすれば裂けるように 'セクシーな体つき'

댓글 없음:

댓글 쓰기