2012년 8월 23일 목요일

収支空港ファッション話題! '世の中に完璧な人がどこにあって…'

大勢石収支の空港ファッションがオンライン上で話題だ.

去る 20日収支は日本で 18‾19日二日間進行された ‘JYPネーション’ コンサートを終えて入国した. 韓流熱風と歌手たちの海外活動がだんだん多くなりながら '空港ファッション'は一つのトレンドで落ち着いた. 舞台衣装ではない歌手たちの私服センスを確認して見られる点でネチズンたちの関心が注目されている.

仁川国際空港に現われた収支の姿はシックそのものだった. ブラックティーシャツとデニム素材の半ズボンをマッチしたしブラック色相のサングラス, ベルト, ワーカーとブルー色相のビッグ百でポイントを与えた.

この日収支の空港ファッションが公開されるとネチズンたちは難色を砲した. ちょっと難解なファッションだったから. ズボンのピッとシューズ, かばんのマッチが調和ではなかったという意見だった.

オンラインで写真を接したネチズンたちは “収支はソングラスが似合わない"“きれいなのに服が惜しい”"世の中に完璧な人はいないのだから" などの反応を見せた.




レビュースター人気記事





[c。 レビュースター(reviewstar.hankooki.com), 無断転載及び再配布禁止]

李補や記者 idsoft3@reviewstar.net

댓글 없음:

댓글 쓰기