2012년 8월 10일 금요일

'幽霊' ラブラインの主人公 '郭-ソングカップル'の特種贈り物は?


がっちりしている展開と俳優たちのすぐれた延期で連日好評を博する中に去る 9日終映した SBS ドラマ '幽霊'から '胡麻粒ラブライン'の主人公で視聴者たちから愛されたグァックドワン-宋河潤カップルの最終回でも関心を集めた.


2.jpg



1.jpg


郭-ソングカップルは常になんだかんだと言いながらもお互いに対する愛情を密かに現わして視聴者たちから愛されたが, この日話題になった場面は劇中グォンヒョックズ(グァックドワンブン)街特種があるから付いて来なさいとツェスングヨン(ソングハユンブン)をアウトドア売場に導いたら何気ないというようにレインウェアをプレゼントして "特種じゃないでしょうか. 台風が来るというのに" という言葉とともに計算を終える場面だ. ネチズンたちは "気を使わないふりをするがよく取りそらえてくれるグォンヒョックズ刑事とても素敵だ", "私がツェスングヨンだったら惚れるしかないだろう" などの反応を見せながら楽しがった.


3.jpg


宋河潤が贈り物もらった紫色レーンジャケットはフランス正統アウトドアブランドミレーの 'エムトレックソモレーンジャケット'で, 外部の湿り気と雨粒は阻んでくれて内部湿り気は外で排出する肉能性防水素材 'ドライエッジ(Dry Edge)' 原緞を使って完璧な防水力を誇る. 雨が降らない日にもアウターでいくらでも活用することができるスリムしたラインとシンプルなデザインが注目されている.


鮮かな黄色のレーンブーツも人目を引いたが, 登場した製品はミレーが今年から輸入して展開している 'ルシャモ(LE CHAMEAU)'のレーンブーツだ. イギリスのチャールズ皇太子とケイトミドルトンが楽しんではくレーンブーツでも有名なルシャモは 'マスターブーツメーカー'で認められた技術者たちの手作業によってだけ生産されて, 100% 天然ゴムにだけ製作されて完璧な防水力を誇ることはもちろん合成ゴムや PVC レーンブーツとは違い肌トラブルを全然誘発しない. 宋河潤が贈り物もらった黄色いレーンブーツはルシャモの 'アイリス'というモデルだ.


(写真=SBS'幽霊' , ミレー)


スタイルライジング stylerising@hrising.com
※ 著作権者 c。 ファッションビーズ, スタイルライジング. 無断転載-再配布禁止


댓글 없음:

댓글 쓰기