2012년 8월 20일 월요일

ハハ別に公開デート, "余裕のある野球観覧"

[マネートゥデースタイルM マアラギザ]
歌手ハハ-別にカップルがびっくり結婚発表後初公開デートを楽しんだ.

予備夫婦ハハと星は去る 18日午後釜山辞職球場で開かれた '2012 腕度プロ野球' ロッテジャイアンツとネックセンヒアローズの競技(景気)を一緒に観覧した.

この日本競技(景気)に先立って下する一緒にアルバム活動中のスカルとともに始球とシタに出た. 始球とシタールを終えた下する観衆席に腰を据えて別科一緒に競技を観覧して楽しい時間を過ごした.

取材陣を見つけた下する荒てる気配なしにカメラに向けて指でブイポズを描いてみせて余裕のある姿を見せた.

ハハと星は野球ユニホームと足りないマッチした楽なカジュアル身なりを演出した. 二人は特別に周り視線を意識しないで楽で気軽いデートを楽しんだ. 一緒にある始終しきりにほほ笑みをする二人の姿は予備夫婦の暖かさを催した.

一方下する去る 15日記者会見を開いて長年の友達と同時に仲間だった星との結婚計画をびっくり発表してファンを驚かした. 二人は 8年前から分かって過ごしたうちに今年初恋人関係で発展したと伝えたし来る 11月 30日結婚式をあげる予定だ.


[ホットイシュー]CD金利談合? 大型スキャンダル起こるが
[book]彼らが言わない 23種


[関連キーワード] ハハ別公開デート|ハハ別|ハハ別デート|ハハ別野球観覧|2012八道プロ野球|ハハ別結婚|ハハ結婚発表|星|ハハ|ハハ記者会見


[マネートゥデーホットニュース]
〓 "独島がどうして韓国の地?" 外国人友達が問えば…

〓 共同水道料月100ウォン… '無料'水使うアパート

〓 南北統一, ある日急に尋ねて来る

〓 サイ, 'タイム'だセクション 1と教皇と竝べて

〓 輸入品マニア女, 化粧台にはどうしていちめん国産?




◆中小企業金部長, 株式投資に毎月 500万ウォンずつ収益?



スタイルM マアラギザ

댓글 없음:

댓글 쓰기