2012년 8월 21일 화요일

笑戯, もっとほてた画譜 ‘足さらして…’

[日刊スポーツキム・ジン席]




ワンダーガールス笑戯が脚線美を現わして椅子に座って 'お兄さん'聞くときめくようにした.

笑戯は 20日公開されたファッション誌 'コスモポリタン'と衣類ブランドタミヒルピゴデニム画譜を通じてナチュラルした魅力をお目見えした.

彼は今度画譜を通じて少女感性と成熟美を同時に感じることができるようにした. 成人式をちょうど支払った年令とふさわしく自然なジェスチャーと雰囲気が調和して活用度高いデニムを多様にお目見えした. ストリッ感性が付け出すデニムワンピースはユニークなチャック飾りポイントとボディーラインが引き立つデザインを提示して特有のウィットある表情が似合う.

応用しやすいチェックとプリントが漂うアイテムを自由に演出して笑戯だけのレイヤードルックにスタイル里の時することを見せてくれた. シャツの袖を巻いてあげるなどの無情なように自然な演出と構えなかったようなシックしたムードで感覚的な画譜を完成させた.

キム・ジン席オンラインニュース記者 superjs@joongang.co.kr

[I-Hot]

















- Copyrights c。 日刊スポーツ & Jcube Interactive Inc., 無断転載及び再配布禁止 -

댓글 없음:

댓글 쓰기