2012년 8월 6일 월요일

シン・ミナゾーン? カン・ミンギョンゾーン? 別にゾーン? ピオシング!!!!

シン・ミナゾーン? カン・ミンギョンゾーン? 別にゾーン? ピオシング!!!!


ピオシングに対して関心があったらみんな一度
シン・ミナゾーン, カン・ミンギョンゾーン, 別にゾーン等々に対して聞いて見たんです
スターたちのピオシング位置にしたがってあのように呼んだりすると言います.
特にシン・ミナゾーンは本当本当有名なピオシング位置

ピオシングはくぐる位置にしたがって次のように分けることができます‾



グィッボールに一般的にたくさんくぐってトラゴス, イノコンツ, アウッコンツ, グィッバクィにも
たくさんくぐるようです.




トドング! 有名なシン・ミナゾーンを誕生させたシン・ミナ帰依あのピオシング二つ!
この写真で本当に多いヨソングブンドルが 'シン・ミナゾーンにくぐってください!' を叫んだんです
こぎれいなピオシング. 他のどんなイヤリングよりきれいなようです




そして引き継いで流行ったカン・ミンギョンゾーンです
位置はシン・ミナピオシングよりもうちょっと中の方のようだったりあるが
耳模様が違うだけ同じ位置ではないかと思いますね. 別に二つピオシングきれいでしょう?



引き継いでティファニーゾーン‾ ティファニーはちょっと下側に二つのピオシングが相次いでいます
こぎれいだからこれもきれいなようです. ピオシング選択をどのようにするのかによって
雰囲気がたくさん左右されるようです



ティファニーゾーンと似ているソン・タムビピオシング.
トラゴスにもくぐってくれたんです, まつげとレドリブとピオシングが
素敵な調和を成しています.



その次はゴン・ヒョジンピオシング‾
グィッボールに一つ, グィッタイヤに一つくぐったが科しないながらも
ぴったりポイントすごくきれいなようです‾!



インフィニットの盛熱ピオシング. あの席が別にゾーンです.
このピオシングを見て数多いファンとヨソングブンドルはもう一度 '別にゾーンにくぐってください!'をウェチョッダですよ.
別にピオシングがきれいでもあってアウッコンツにきれいに席を取ったピオシングです.
別にゾーンとてもきれいです‾☆

シン・ミナゾーン, カン・ミンギョンゾーン, 別にゾーン!! 確かに分かりましたか?
こぎれいなピオシングでしゃれたい時神さま
民よゾーン, カン・ミンギョンゾーン, 別にゾーンどこが一番気に入りますか?










<写真出処 : ポータルサイトネイバー >


댓글 없음:

댓글 쓰기