2012년 8월 20일 월요일

4年連続ワンパンドエンかばん, 正体は?


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ミレー(代表ハンチォルホ, http://www.millet.co.kr)街 2008年初発売開始以後 4年連続ワンパンを記録して来た 'ドーム SLR リュックサック'の 2012年バージョンを限定版で出市した.


「ミレー」の専属モデルオム・テウンが 2011年放送で着用後 'オム・テウンリュックサック'と呼ばれて爆発的な人気を呼んだ事があったりしたのに放送されるやいなや購買お問い合わせが続いたことも一般的な山登りリュックサックとは差別化されるデザインと強烈なカラーのためだということが旧小宴デザインチーム課長の説明だ.


1921年専門山岳人のための山登り用リュックサックを生産して販売したのがブランド 「ミレー」の初手始めだ. あれほど 'ドーム SLR'は 70年代 「ミレー」のクラシックした山登りリュックサックを再現し出したビンテージした感覚のデザインとフランス国旗でモチーブを得た鮮かなブルー, レッドカラーの調和が人目を引く.


素材は軽いながらも摩耗が少なくて外部の熱から身体を保護する能力がすぐれたコディユだと(KODRA) 原緞を使った. コディユという本来デュポン社から軍服竜で開発した原緞であるだけに一般麺の 10倍, ポリエステルの 3倍に達するすぐれた耐久性が誇る. ベルクロテープで登板サイズを調節することができて各自の身体条件に当たるように登板長さを合わせて楽な着用ができたことやっぱり長所だ.


人類最初でアンナプルナ登頂に成功したフランスの山岳であるモリスエルゾグとルイナシュナルの名前とアンナプルナ正常を形象化したワッペン飾りでポイントを与えたし, 日帰り旅行及び中短期旅行に皆相応しい 40L 用量に発売開始された.


グァックソンミ記者, kwak@fashionbiz.co.kr



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