2012년 8월 16일 목요일

ベストドレッサー 'ケイトミドルトン'の 2012 ロンドンオリンピックスタイルは?


aa.jpg


アメリカ雑誌ベニティペアは 1940年から全世界有名セルレブドルを対象でベストドレッサーを選定して発表することで有名だ. 2012年ベストドレッサー 1位はすぐイギリスの皇太子妃ケイトミドルトンが選定された.


cc.jpg



bb.jpg


知性と美貌を兼備した彼女だからその間多くの媒体を通じて見せてくれた優雅で気品あるスタイルはよくよく分かっているでしょう. それなら 2012年ロンドンオリンピック期間にはベストドレッサー 1位に輝くこの有名なファッショニスタのスタイルはどうだったろうか?


ee.jpg



gg.jpg



dd.jpg


彼女のローヤルファミリ者だとヒィリップス公州の乗馬競技場を含めた競技場あちこちを尋ねた彼女は粹なスポティルックの定石を見せてくれた. ホワイトピケティーシャツと濃い藍色係役のパンツとジャケットでカルクムハンミョンにも淑やかな姿で施工一貫にこりと笑う姿をお目見えしたこと.


kk.jpg



ff.jpg



hh.jpg



ii.jpg



jj.jpg


彼女の 2012 ロンドンオリンピックスタイルはスポティルックと共に楽な履き物をマッチして本当スポーツを愛するローヤルファミリのプレミアムスタイルをお目見えしたという評価だ. いつどこでも TPOに迎えるスタイルを演出する彼女の最大の魅力ポイントは周辺を明るくしてくれる暖かいほほ笑みではないか? 今後とも彼女の輝くスタイルが期待になる.


(写真=マガジン 'ベニティペア' , オンラインコミュニティ)


スタイルライジング stylerising@hrising.com
※ 著作権者 c。 ファッションビーズ, スタイルライジング. 無断転載-再配布禁止

댓글 없음:

댓글 쓰기