2012년 7월 19일 목요일

プルロリアホワイトニングデークリーム (SPF15 PA++&#41

TONYMOLY- FLORIA WHITENING DAY CREAM








80g / 18,000ウォン





この子の二人の調和はムーアか.....? セングオルメーキャップ? ミンナッメーキャップ?


セングオルならセングオルであってなんのセングオルメーキャップ しかしこのごろ成り行きがグロッダします.


男たちは鈍くて本当に自然に化粧すればそれが元々顔であると思うと...


男のために化粧するのではないが, ボーイフレンドにもうちょっときれいに見えたい


女達の心を読んでセングオルメーキャップ, ミンナッメーキャップが流行っている.


あれほどピブギョルをいかしてしたように中したようなナチュラルした化粧法がこのごろ流れ引鋸で.


参照で私は私のために化粧する.... 私がゴウルボルの時驚かないために


夏季軽くできるセングオルベースメーキャップの提案で


トニー森ホワイトニングデークリームを使って見. ティントは次のポスティングに-






ニモリプルロリアイトニングところ李クリーム.


元々肌が白ように作ってくれるムルビッホワイトニングミンナックリムで


美白クリーム + 水気クリーム + 紫外線遮断製 + プリマー +
ベース


一つで圧縮させて作り出したオールインワン製品だと言う. 5 in 1 載せるな?




80gの用量で 12ヶ月以内使うことを勧めている


プルロリアホワイトニングデークリームはコースメッカコリアで製造した.


一 50gほどなったように見えるケースだったが 80gも入っている.


SPF15 / PA++の紫外線遮断指数が含まれている


デークリームで午前メーキャップの前に塗ってくれる用途で使う.




ホワイトニングクリームのコンセプトに当たるケースはプラスチックで軽い.


ふたを開けば内部に中間覆いが一つある.





トニー森プルロリアホワイトニングデークリームのテクスチュアは


すきまもなく真白な色感を持っているしよほど粘っこい.





見える? 水玉くすぶること?


肌にしいて塗ればいつのまにか表面に透明な水玉がぷつぷつくすぶる.


凉しいウォータードロップ梯形だからかさかさすることなしにやんわりとしいて塗ることができる.


私ウォータードロップ好きなのに^_^ 塗る当時にちょっとさわやかな気がするんじゃないの.




美白クリーム打ったりかなりしっとりしてユブンガムイッゲバリは感じだ.


乾燥しない美白栄養クリームだと言えるか. 3-50代の肌が使っても良いろう.


基礎ケアとベース中間生え際の役目を担当しているデークリームは


少ない量でも広くしいて塗ることができる梯形でかなり長く使うことができる.


香りはトニー森プルロリア基礎ケア類と等しい香で花香りビス無理-


この前に使って見たトニー森プルロリアニュ−トだとエネルギー基礎ケアのようだ.



ヨゴッもこの前に私が高校生時使ったクルリンエンクルリオ白ローションと似ている.


しかしそれよりもっとしっとりして補習力ある, 美白機能性のデークリームは


肌トン補正をちょっとしてくれながらスキンケア役目までしてくれる製品類だ.


うーん... 肌トン補正は一般ソンクリムくらいだと言っておく. 厚くはない.


しかしこのデークリーム一つだけ塗るにはメーキャップ效果は力不足であるようだ.


以後にコボリョックイッヌンビービを塗り替って肌の欠点をカバーしてくれるほうが良いだろう.


なんだかここにはパデよりはビービを塗るとナチュラルメーキャップになることガッアング.





紫外線遮断+美白+しわ改善機能性 / 生活紫外線遮断可能 /


美白機能性クリーム / しっとりする使用感 / ドライ肌推薦美白クリーム /


凉しいウォータードロップ梯形 / 香り良い / ムルビッ補習力すごく良い



それで油分感が感じられ / 至福合成は秋-冬にソヤゲッウム


トナー - デークリームだけでも簡単にスキンケアを仕上げても良いほどで


ちょっと肌に油分感が回ってしっとりとバリ期のため重複合成, 知性よりは


乾性肌に良さそうだ. また室内でばかり生活するとか主婦の場合なら


このデークリームだけで生活紫外線を遮断することができる效果があるでしょう.


紫外線遮断指数を保有していてもソンケオよりスキンケアで分類するつもりだ.


うん... これは私が今使うにはちょっと油分感が多い. 冬なら分からないか....


● トニー森品定め製品です



댓글 없음:

댓글 쓰기