2012년 7월 30일 월요일

"水着がもっと魅力的" 女より 男 多くて

未婚男性たちは水着身なりが常衣よりもっと魅力的だと自ら評価する一方女性たちは水着と常衣が別に差がないと思うという調査結果が出て人目を引いている.

30日結婚情報会社ビエナという・恋愛結婚情報業社カップル予感フィーリング油が共同でしたアンケート調査を土台でヘラルド経済が報道したことによれば '常衣である時と比べて水着身なりである時の魅力指数変化'に対して男性応答者の 60.2%が 'ちょっと高い(32.8%)' または 'ずっと高い(27.4%)'を選択した. 一方女性は 43.4%が '似ている'と返事して一番高い順位を占めた.

これは去る 23〜28日全国の結婚希望未婚男女 548人(男女各 274人)を対象で電子メールなどインターネットを通じてアンケート調査を実施した結果だ.

次に男性は 21.9%が '似ている'と返事したし 'ちょっと低い(16.4%)'と 'ずっと低い(1.5%)'が後を引き継いだ. 一方女性は '似ている'に引き続き 39.5%が 'ちょっと低い(29.6%)', 'ずっと低い(9.9%)'は反応を見せた. 'ちょっと高い(13.9%)'と 'ずっと高い(3.2%)'は相対的に低い数値を見せた.

また '常衣に比べて水着を着る時もっと魅力的だと返事した理由'に対して男性は均衡取れた体つき(41.3%)を選択した一方女性は 'すんなりとしたボディーライン(52.4%)'を指折った.

ビエナレの手冬葵名品カップル委員長はインタビューを通じて "女性は全体的な均衡が重視されるのみならず各部分別で主要評価ポイントになって身体全般に自ら満足感を感じることは易しくない"と "一方男性は単身や矮小・肥満などのような特別な問題さえなければ自信ありげに身体を露出させることができる"と言った.

[ベユンギョングインターン記者]


















[c。 毎日経済 & mk.co.kr, 無断転載及び再配布禁止]

댓글 없음:

댓글 쓰기