2012년 7월 30일 월요일

仄かで清凉な魅力の Charming Sky Blue!

見るだけで凉しくて清凉な感じを与えるブルーカラーが今年して見ることと夏, ファッションホットカラーで目立ちながら多様なブルー系列のアイテムたちが愛されている.
その中でも穏かで物静かな感性を淡はスカイブルー, よく言う ‘空色’ カラーは湿り気でいっぱいになった蒸し器みたいな暑さの中でもっと輝かしいカラーだ.




ディップしたブルーは重厚で高級な感じを, パステルトーンのブルーカラーは可愛らしいながらもさわやかな感じ, ビビッドブルーカラーはちょっと冷たくてモダンな感じを盛っていたら, スカイブルーは物静かながらも淑やかな感じを持っている. だから女性性を著しく表わすのに適当でここにブルー固有の洗練美が加わって楽ながらも素敵なルックを完成するポイントとしての役目がたっぷりできる.

スカイブルーはまたホワイト系列と一番よく似合うカラーで初初しいながらも純粋なイメージを表現するにも卓越だ. またブラックカラーとともにマッチすればシックしながらも都会的な感じを与えることができてどんなカラーとともにマッチするのかにしたがってスタイルの変化を多様に与えることができるという点もスカイブルーの魅力だ.

スカイブルートンの多様なファッションアイテムの中でも, 今のように堪えにくい暑さの中では軽いながらも凉しいスカイブルーカラーのワンピースアイテムを選択して見ることはどうかな. 他の服たちとのカラーマッチとデザインマッチを別に気を使わなくても良い, 夏の日のブルーカラー位シックして格好よいスタイリングはまたないから言葉だ.


オピスルックで遜色オブヌンスカイブルーワンピース

左側から

` 腰ベルデ−ドデザインのバンディングがスリムしたピッを演出するようにする百開けディテールワンピース. MORRISCOMINGHOME

` マルチカラー配色ポイントが体つきをシックしてスリムするように見えるようにするワンピース. MORRIS COMINGHOME

` フラワーパンチング自首スリーブがフェミニンした感じのワンピース. MORRIS COMINGHOME



多様な雰囲気でスタイリング可能なスカイブルーワンピース

左側から

` ザクドパターンにスリムしながらもボリュームあるデザインが引き立つ袖なしワンピース. MORRIS COMINGHOME

` ネックレース飾りでポイントを与えたチェックパターンワンピース. MORRIS COMINGHOME

`フレアスカートラインワ Yネックカラでカルクムハンヌキムを与える袖なしワンピース.MORRIS COMINGHOME





(イメージ提供_Stylesight.com, MORRIS COMINGHOME)


** スタイルレッマガジンはオンラインショッピングマニアのためのファッションウェブジンでキャリアウーマンたちのための多様なファッション情報を提供しています.



STYLET Magazine Editor ZEE SUNG HA 提供 : ファッションコミュニティスタイルレッ (www.stylet.com)


Stylet Megazine Content View Logger

댓글 없음:

댓글 쓰기