2012년 7월 19일 목요일

ノンググルだキム・ナムジュのリップスティックカラー追跡



キム・ナムジュリップスティックカラー追跡 / ノングクルチェ転がって来たあなた, ノングクルだキム・ナムジュのリップメーキャップ / ピンクリップメーキャップ


週末なら必ず見るようになるノングクルチェ転がって来たあなた, ノンググルだ!


実はドラマ内容よりはギムナムズシが何を着て聞いたのかもっと関心が歌謡‾‾


祭の食事に関心が‾‾


とにかくファッションアイテムもアイテムだがギムナムズシすればビューティーも抜けることができないでしょう!


特に彼女のリップスティックカラーはビューティーパコムイドルの間では解かなければならない宿題!!!


今度ドラマでもキム・ナムジュリップスティックが浮かんでいます.






一番目, キム・ナムジュ花ピンクリップメーキャップ追跡.



キム・ナムジュドラマで頻繁に塗るカラーであるようです.


ちょっと紫期があるピンクカラーです.


ヨランカラーは女らしくて可愛げあるように見えられるのにややもすると顔でむくんだように見えて


走りなさいハニの故恩愛のようになることができるのでことさら気を付けなければなりません^^








先にリップスティックを選ばなければならないでしょう?


私は今度キム・ナムジュリップメーキャップ追い付くのをする時二つのカラーを交ぜて使いました.


私の選んだカラーは脈リップスティック (ピンクヌーボー), 脈リップスティック(ビバグルラム家家) です.







濃いピンクとヨンピングクを一緒に使おうと思う.


ピンクヌーボーがちょっと紫期があって使えば良さそうだったんですよ.


似ている色が一つあれば必ず二つ交ぜないで一つだけ使っても良いんです‾


私は訳もなく交ぜて見たかったです^^







左側がビバグルラム家家, 右側がピンクヌーボーです.


二つのカラー皆ピンクリップスティックの中では人気ある児ですか?







先にピンクヌーボー(濃いピンク)を唇内側にぱんぱん取って塗った後にビバグルラム家家(ヨンピングク)を唇全体に塗ってくれました.


何一つ塗るが二つ塗るが違いはないかも知れないが微妙なトンと色感差を感じることができました.


こんないちご牛乳色ピンクリップスティックを塗ってくださる時肌トンは必ずクルトンで!!!







定木‾‾ 唇はギムナムズブニダイング‾‾‾


それでも鼻下につばをつければ中ドエブニダイング‾‾‾


こんなピンクリップカラーは韓国女性たちが一番好きなカラーと言います.


芸能人よってこんなリブカルロ一つくらいは持っていらっしゃるよう一所


サルラングサルラングしたホワイトブラウスを着て塗ってくれればもっと初初しくて女らしく見えるんです^^







二番目, キム・ナムジュ杏色オレンジリップメーキャップ追跡.


このリップメーキャップが一番人気あるスタイルのようです.


キム・ナムジュ肌トンやヘアカーラーと比べた時もウォムトンのこの杏色オレンジカラーがもっとよく似合うんですよ.







私の選んだカラーはメーキャップフォーエバールージュアーティスト 40号マンダリン, 41号オレンジボンボンです.







左側が 40号マンダリン, 右側が 41号オレンジボンボンです.


マンダリンの場合表示には本当にきれいではあったのに単独で塗る場合 100% 土人になるカラーで.


オレンジボンボンとミックスして使ってくれるからぴったり良かったんですよ.







左側が 40号マンダリン, ホワイト期がたくさん入って行った杏カラーです.


右側が 41号オレンジボンボン, ちょっとビビッドしたようでホワイト期もちょっとまじていて..


マンダリンでもうちょっとオレンジ色感が感じられる位です.







唇色をカバーするためにファウンデーションを薄く塗ってくれた後に


21号オレンジボンボンカラーを唇内側から外方へ塗ってくれました.


そんな後に 40号マンダリンカラーを唇全体に塗ってくれました.







組んだ‾‾ヨラン感じ!!


あのひとりカラーよく合わせたと興に乗って‾‾


このカラー組合すごく気に入るんですよ^^







三番目, キム・ナムジュヌーディーピンクリップメーキャップ追跡.


初盤にはこんなに色感が感じられないヌーディーしたリップカラーを演出したりしたんです.


これがちょっと難易度があるようです...


トインピルが出ることができる場合が多いから難しいです.


こんなカラーをよく消化しようとすればヌンファザングに力をパック!!! 与えなければならないようです.


キム・ナムジュ敷布団メーキャップはすごく気に入ります^^






私の選んだカラーは脈リップスティック(ポンポン), 脈リップスティック(エンジェル)です.







左側がポンポン, 右側がエンジェルです.


あの子らは古い子供達だから背が小さいです^^







ポンポン(左), エンジェル(右).


ポンポンガッは場合はヌーディーしたカラーなので単独で塗る場合トインピルがたくさん出ることができてエンジェルのピンク色感を加えてくれる事にしました.


あのひとりでちょうど決める...







唇にファウンデーションを塗って唇色をカバーした後にエンジェルカラーを薄くぱんぱんたたいてくれるように塗った後に


ポンポンカラーを唇全体に塗ってくれました.


ヌーディーしながらピンク色感が感じられるようです.







組んだ‾‾ ヨラン感じ‾‾


ヌンファザングにもうちょっと力を込めたら良かったのに‾‾


この頃ヌンファザングをレビュー用ではなさほとんど夏至アンアソリ...


年を取るから面倒になることも多くなりますね...


スモーキーメーキャップをする時敷布団メーキャップ良さそうです.







キム・ナムジュリップスティックカラー追跡 3種スタイルよく見ましたか?


あるリップカラーが一番きれいでしょうか?


(すべて分かったきれいです....なされば私はズァゾルハルクです...)


唇だけはキム・ナムジュになろう!!!


私たちこんなにしていて唇色すべてまったく同じなことアニニャであり!!!



댓글 없음:

댓글 쓰기