2012년 7월 30일 월요일

夏季肌の水気管理に役に立つ簡単なファザングソムスキンパック

こんにちはハヤンニャオングです :D


このごろ天気がとても暑いでしょう? 今日昼にもとても暑いんですよ!


こんなに暑い時おこるほど女性たちの悩みはますます大きくなるようです.


私は身に列島多くて汗も多くて夏が本当に不便ですよ ‾ 夏さえ近付くとつとに


化粧からして背筋で流れる取ることまで夏には気を使わなければならないのが一つ二つではないよ.


こんな状況で多くの方々の悩みがすぐメーキャップと肌管理のようです.


夏を迎えてあるいはウォーターパークに行く前に草草とファザングチップ検索する方々多いようです!


それで今日! その化粧法を期待したら申し訳ありません...


今日は簡単な基礎ケアチップ持って来ました.




私がこのごろ感じる苦情(?) のためあれこれ調べている途中家で易しくできる水気管理法をポスティングするつもりです.


どうしても夏にはメーキャップを最大限軽くて自然にさせようとするんです.


ところで敷布団スブンイランノムがケアがうまくいかないです.


水気補充のために基礎ケアをたくさんしてくれれば化粧が滞るとか浮かぶとか厚くなりやすくて


それでも基礎製品を減らしてスキン, ローションだけ塗ろうとすると


すぐは大丈夫でも時間が経つによって肌の中で喉の渇きが感じられて


私がこのごろそうですよ ‾


ザムドルギゾンには自分前だからそれさえも基礎製品をちょっと塗ってくれる方です.


おかげさまで朝には肌がすべすべなことが基礎製品を塗らなくても良いような気持ちです


それで初刊団するように基礎製品を塗ってくれればあの時は大丈夫なのに


時間が経てば何か肌の中でテングギヌンゴッガッも乾燥したようで悩みになるんですよ.


それで家で楽にできるのが何がいるかどうかわからなくて検索してから分かるようになった綿を利用したパックです.


誰も家に綿やスキンありますか? それで簡単に水気管理をするスキンパック tip


とても簡単なチップなのであげるかどうかと思っている途中一人でもゾワガッは悩みがいらっしゃったらお知らせいたすほうが良いようだポスティングします!








先に綿とスキンを準備してください.



*


スキンは普段サヨングハドンゴッを準備する.


もう既存にサヨングハドンゴッイのため肌にもよく当たってトラブル心配がない.


スキンはアルコール成分が入っている消毒してくれるスキンよりは水気補充用でしっとりする製品を選択する.








綿に水をつけて水気を取った後準備してください.



*


綿に水を先につける理由は綿に問うスキンの量を比較的減らしてスキンの無駄使いを最小化すること.





綿を半分で分離してください.



*


綿を薄くする理由はスキンを少なくつけて肌にもうちょっとよく密着されるようにするため





回をトンゴッのようにおとなしやかに集まっている綿たち





ここにスキンをつけてください.


私はちょっとムックウンタイブの鼻水スキンを使いました.



*


スキンが綿に選ぶようにつけられなかったらスキン入口の断面で選ぶようにピョバルラズならできる.





ブクブク... *_*


顔にあげて 10分から 15分位いた後次の基礎製品を塗ってくれれば良いです.


コチォックは屈曲があって一番薄い綿を使いました.






チョークチョークした肌に変わりました ‾


もちろんここで終わらせてはいけなくて次段階製品を几帳面にピョバルラズオヤすると言います.


一度だけで肌の中水気を満たしてくれることはできないから周期的によくしてくれなければならない.


肌の中に水気を供給してくれながら軽くスキンケアを仕上げることができるから


手軽くできる綿を利用したスキンパックです.



これといったパックをサルドンもなくて, 1回用マスクパックはトラブル心配になると思う時家で簡単にできます.


スキンの譲り渡し大きく減らないでさらりと水気供給ができます.


マムガッアソンエッセンスにしてくれたいのにエッセンスはすごく高い...



ヨロッゲスキンパックをしてくれれば基礎ケアを簡単にさせながらも乾燥しなくメーキャップができるから


どうしても重くないながらもしっとりと持続するメーキャップが可能でしょう?


基礎管理よくしないとこれ一度するからといってぱっと好きになることではないから


自主自主してくれる習慣を持つほうが良いようです.



毛穴の心配になる方々は水つけた綿を冷蔵庫に入れて置いてから使えばもうちょっと凉しい使用感と


毛穴の一時的な縮小效果を感じることができて夏季にすれば凉しくて良いです^^



最後に簡単なチップです.


洗顔の後トナーでピブギョル整理する時普通綿をたくさん使うんじゃないか.


もし肌が敏感, 鋭敏とかアックゴンソングの場合ファザングソムを使えば刺激を与えることができて良くないです.


そしてにきび性肌の場合綿を使えば刺激を与えてもっと悪くなるか心配になったりするが


むしろ手入れするというSOM2もっと良いです. 手の体温のためむしろにきびが咎めることもできるからSOM2もっと大丈夫です.


それでは胡麻粒みたいなスキンパックポスティングはここで終えるようにしますよ :D


댓글 없음:

댓글 쓰기