2012년 7월 22일 일요일

クァク・ヒョンファ, バナナ論難に "そうするだろうするのにご両親にはこめんね"

[enews24 オンライン記者] コメディアンクァク・ヒョンファがバナナ論難に対する心境を告白した.

クァク・ヒョンファ最近男性誌 'マキシム' 8月号とインタビューで "大韓民国は相変らず硬直されていて特に成績な想像の自由, 他人の表現を楽に受け入れる寛容と理解が不足だ"と言った.


"度が外れた非難と矢が疲れないか?"と質問しよう "初めには気持ちが良くなかったがもうそうするだろうする. 私が正しくても他人が正しくても争った後には終りが良くない. しかしご両親まで疲れるようにして申し訳ない. このごろもお父さんは 'オホ, まったくもう, バナナ, まったくもう!' なさる"と笑った.

胸成形手術をしたといううわさに対して彼は "しなかった. 自然産だ. 触って見なさい"と言いながら堂々な反応を見せた.

クァク・ヒョンファ去る 2月自分の未トゥデーに "疲れる時はやっぱりバナナ, ダイエット思ってバナナ食べます"という文とともに二枚の写真をあげた. しかし写真で連想する成績なイメージのため一部ネチズンたちは不便な心機を現わした.

写真 = マキシム提供

オンライン記者 enews24@enews24.net


[主な記事]












[Copyright c。 Asia No.1 芸能ニュース無断転載及び再配布禁止]


댓글 없음:

댓글 쓰기