2012년 7월 22일 일요일

'火星人' モムペズングドック 17歳女 "男たち全部クムポック"




[OSEN=イム・ヨンジン記者] tvN '火星人ウイルス'に出演したハルモニルックの創始者金数だ(17) さんが自分のファッションに無限自信感を現わした.

金数ださんは去る 17日夜の十二時放送された '火星人ウイルス'から "私が体つきして顔になるからお婆さん服がきれいでよく似合う"と明らかにした. 彼は "路頭を通う時人々が眺める. すべて私の着た服が私に似合って体つきもきれいだからそんなのだ. 男たちがコムポックする"と自分におかず声で言った.

"人々してまったく同じな服を着ることが嫌いだ"は金数ださんは "本当にお婆さんたちが着た服を着れば歳月の跡が感じられて良い"と "何より服がきれいだ. 率直に他人が誰が着るのか. あのの外に着る事ができないから私が着ることだ"と説明した.

引き続き彼は "友達と会う時子たちが着て出る服は構わない. 私が一番目立たなければならない. 私がこんな服を着て出れば男たち目でハートが見える"と独特の事故を現わしたりした.

彼は '火星人ウイルス'に出演した理由を問おう "人々が真似らなかったら良いだろう. 私が花模様を愛するのをお見せしようと出た"と伝えた.

plokm02@osen.co.kr


[関連記事]







[Copyright c。 韓国最高のスポーツエンターテイメント専門メディア OSEN(www.osen.co.kr) 情報提供及び報道資料 osenstar@osen.co.kr 無断転載及び再配布禁止]

댓글 없음:

댓글 쓰기