2012년 7월 16일 월요일

チョン・ウソン &「レッドペース」何番?


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チョン・ウソンが 12番目アウトドアブランドモデルに合流した.(主要ブランドとモデルは下の表記) メインブランドはもちろん新規ブランドまで TV CFに旺盛に活躍するアウトドア服従はモデル競争でも熾烈だ. 軍隊行かなかった, または行って来た男スター級ならアウトドアブランド広告モデルをしているわけ.


「レッドペース」もスター級モデル広告マーケティングに合流した. レッドペース(代表遊泳では, www.theredface.com)で展開するこのブランドはアウトドア本質を追い求めて来たブランドのストーリーをよく伝達することができるモデルで俳優ゾングウソングウを抜擢したと明らかにした.


1年間契約したし 「レッドペース」がゾングウソングウを広告モデルに選定するようになった背景に対して宋型であるレッドペース専務は "チョン・ウソンほとんどすべての年令層にアッピールして, 名前だけでも消費者たちに信頼感を与えるモデルだ. 国内最初アウトドアブランドレッドペースの伝統性を強化して, アウトドアスタイルがイドレッドペースのストーリーを伝えてくれることができる信頼感とファッショナブルさを同時に持っている"と "チョン・ウソンビジュアルだけでなく甘美で信頼感を与える声でブランドの柄を表現することができる劣らないモデルだから決めるようになった"と説明した.


一方, トップスターを広告モデルに起用して張り切ている競争構図を成している最近アウトドア業界はチョン・ウソンの登場でもっと熾烈な様相が予告される. これに対してソング専務は "私たちは半世紀の間アウトドア伝統を守って来た国内最初のアウトドアブランドで自体開発した技術力と極限の自然環境に要求されるギヌングソングウルセリョンされるように表現するデザイン力が強点と言える"と
"今年シーズンにはトレンディでファッショナブルなデザインが加わってチョン・ウソンだけのスタイル里の時した感覚と会って合理的な肉能性ファッションアウトドアブランドでより多い大衆に席を取ること"であり "「レッドペース」1966年国内最初で岩壁登山靴を開発した技術力と伝統性を持ったアウトドア専門ブランドで毎年売上高の 5%を研究開発(R&D)雨で投資して来たし, 今年にもデザインと機能性強化に積極投資する計画だ. また今年 9月からはブランドパワー増大のために俳優ゾングウソングウをモデルに活用して空中波TVを含めた私は媒体を対象で積極的なマーケティングを強化して国内アウトドア市場で 3年以内に TOP5 進入を目標している"と抱負を明らかにした.


CF. アウトドアブランド男性スターモデル契約現況
1.「K2」-ウォンビン/2.「ブラックヤク」-チョ・インソン/3.「コーロングスポーツ」-イ・スンギ/4.「ネパ」-2PM/5.「アイド」-イ・ミンホ/6.「ビンポールアウトドア」-キム・スヒョン/7.「マウンティア」-住院/8.「FILAスポット」-チャ・スンウォン/9.「ドドオ」-共有/10.「センターポール」-キム・ヒョンジュン/11.「ノ−ティカ」-イ・ビョンホン/12.「レッドペース」-チョン・ウソン



文明では記者 , moon081@fashionbiz.co.kr


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