2012년 7월 14일 토요일

ファッションも利口にパンダ? 'ホームトライ'雪道


家で品物を受けて購入する? 新概念配送システム 'ホームトライ'が人目を引いている. 消費者の購買窓口に多様になるによってこれを攻略したニューマーケティングが登場したこと. ホームトライシステムは購買の前あらかじめ品物を受けて気に入らなければ払い戻す構造だ.


ホームトライを適用することができるファッションアイテムは多様だ. 一番活発に活用することができる部分は着用はして見なければならないが売場でチァックザングが煩わしい下着や消耗品アイテムがあつらえ向き.



最近一番ホットするようにオンラインを焼いているアメリカの 'トルエンコ(Trueandco.com)' サイトが人目を引く. このサイトはランジェリーショップでマイクロソフト死で働いた女性職員 2人が開発した科学的な(?) アルゴリズムを活用している.


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胸模様サイズ着心地コップブラ肩紐ふっなどいくつかの質問に答えてからは体形に当たるブラジャーを選択することができる. 45ドルを出して 5個のブラジャーを選択することができるのに 3種は顧客が選択 2個は会社でお勧めしたアイテムが出る. 家で配送受けて見られながら気に入らなければ払い戻しが可能だ. この時配送料も皆会社で支払う.


オフライン売場で直接チァックザングが不便な消費者のためにプライベートショッピングを楽しむことができるシステムを取り入れた. 特に体形にぴったりと合うブラジャーを選んで着ることができて下着サイズに敏感な女性消費者の興味を沸く.


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国内はどうかな. スヌブバイ(代表キム・ハングク)の手作りめがね 「ジェントルモンスター」やはりホームトライシステムを取り入れた. ブランドサイトでめがね 5個を選択して家ですぐ配送受けて見られる. 気に入るめがねは購入しても良くて気に入らなければまた会社に返す. 必ず直接使って見なければならないが眼鏡店に聞こえてあれこれ着すること煩わしい消費者のためにお目見えしたシステムだ. もうブルロゴドを間ではくちのうわさがしてトレンドセッターが注目する手作りめがねブランドに浮び上がった.


商品の特性を考慮して '尋ねるサービス'でスマートマーケティングをお目見えしているブランドたち. 新概念配送システムを取り入れた目ぼしいアイディアでスマートビジネスを成して行っている.




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