2012년 7월 14일 토요일

'ビッグ' 共有のストライプファッション '話題'


ストリートどこをガーナ, TV画面どのチャンネルでも現在の一番ホットしたトレンドはストライプだ. 特に面ティーシャツ類はマリンルックを連想するかで縞模様船が掌握している. 国内ストライプ熱風を起こした主人公は 「セーントジェイムズ(SAINT JAMES)」ブランドではないか. 老若男女, 有り勝ちな末路 '悪知恵炸裂するという' ファッションリーダー層が専らこのブランドを着した. 共有, キム・スヒョン, キム・ヨナ等々...子供から新世代ママパパが一緒に口はペミルリルックもよく目にぱっとする.


このブランドを収入展開するプラットホーム(代表チャン・チョル号)側に確認した結果売場 3ヶ所で売れて行くティーシャツ類がひと月に 2000枚が超える. 価格帯はキッズ基準 5万 5000ウォンで大人ティーシャツ 14万 8000ウォンまで多様だ. ジックヤングピョンジブショップ ' プラットホームプレース'とプラットホームオンラインモルで販売されている.


「セーントジェイムズ」商品の最大の特徴は厚い面所在とボートネックスタイルにある. こぎれいながらもスタイル里の時した演出と厚目な素材感の特性上何回洗濯してもクォリティーとカラーの変わりがない.


このブランドはフランス産で 1889年からヒストリーが始まる. フランスノルマンディーで近い地域であるセーントジェイムズ地域で設立されて船員たちのセーターと漁夫たちのためのシャツを供給したし, 1929年から大衆化された. ヨットに乗る人々を含めてマリーンスポーツを楽しむ人々に愛され始めて 'バスクシャツ(Basque shirt- フランスとスペインのバスク地方船員たちが着た厚い面所在のティーシャツ)'の代名詞になる. 以後 「セーントジェイムズ」はパブロ・ピカソ, ジョニー・デップ, 章ポールゴティに含めた多くの有名人士たちに愛されて, ストライプボートネックブランドの象徴的存在で定着する.


공유컷.jpg



ドラマ 'ビッグ'での共有チァックヨングカットを始じめスターたちの 「セーントジェイムズ」チァックヨングカット参照...

http://www.facebook.com/saintjamesKorea



댓글 없음:

댓글 쓰기