2012년 7월 16일 월요일

不適切韓人女教師, 韓人社会ひっくりかえって

児童セクハラでつかまった韓人女教師事件.

-

我が国では学生たちが教師に食って掛かる事件がイッウルさえすれば裂けるが, アメリカでは教師らが学生をセクハラする事件がイッウルさえすれば裂けます. ここに LA地域だけでも最近 1年間そんな疑いで逮捕した教師らが 10人が越えます.


ところが...... いらいらして不安だったが結局韓人女教師もつかまってしまいました. 逮捕した人は 39歳の李某女人でエノハにあるメグノルリア高校の音楽教師です.



顔写真とともに事件を詳しく報道した LAタイムスウェブサイト.




つかまった過程がとても運がないですね. 日中道路周辺に車を止めておいて車の中で 17歳の弟子とキスをしていました. ところでたまたま

日常的な巡察をした警察目立ったんです. アメリカ通りで男女が抱き締めてキスするのは有り勝ちな事だが, 警察はひと目に男が

女よりとても幼く見えるということを受賞するように思ってその席で追及をしました. 李さんはその少年と去年 11月から教室などで

性関係を結んだと白状しました.



韓人女教師が少年と一緒に車にあってつかまったもとの通りに現場.




彼らは愛だと思ったんですか? 他人がすればスキャンダルであり, 私がすればロマンスだから. ところが未成年者と関係を結ぶことは理由如何を

問わず厳に処罰するのがアメリカ法です. そしてその十七歳男子学生は被害者(victim)になるはずです. 警察はもし被害者が

もっとあらなかったから捜査をしています.


李さんは牧師様ご主人との間に 4人のお子さんを持っています.





ここでは有罪が確定にならなくも容疑者の顔が公開されます. 私はどうしてもそんなに出来なくて目しゃへいをして上げました.




文: b Dawg from Santa Monica.

参照: LA タイムス, abc7 TV.

댓글 없음:

댓글 쓰기